人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
茄子 スーツケースの渡り鳥
をネカフェで見ました。
茄子 アンダルシアの夏も一年前くらいにネカフェで見たなぁ。


主役の声をあててるのは大泉洋。
とあるシーンの主役の動作が大泉洋っぽくて笑えました。
あと主役がどう見てもルパンですw

エンディングは「自転車ショー歌」
昔懐かし?小林旭が歌ってる自動車ショー歌の自転車版替え歌です。
自動車ショー歌は水曜どうでしょうの対決列島で大泉洋が歌ってました。
どうでしょう要素が若干入ってるとこも面白かった。
前作のエンディングも同じだったらしいけど、全く覚えてないw
当時は自転車に興味なかったからなー


最近忙しくて殆ど乗ってなかったけど、また自転車乗りたくなってきました。
by u_maximum | 2008-08-20 19:16
<< ひさしぶりーだぜ 昼間は眠い >>