人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
タイマー発動?怖すぎるw
MGS4をやってたら、本体からポンッ、と破裂音?が聞こえてきました。
やばくね?と思ってググってみると、MGS4やってて壊れることがあるらしい。
破裂音と同時に電源が落ちた、なんて書き込みがあったからそれよりはマシだと思ったんだけど・・・
電源切った後も破裂音が聞こえるんだけど何これwww
怖すぎる。
買って一ヶ月程度なのにもう壊れるとか勘弁して欲しい。
一ヶ月で故障は今まで持ってたソニー製品の中でもダントツ過ぎるだろ。
ソニータイマーにしても早すぎるだろと。
今までゲーム機でハズレ引いたことはなかったけど、初の不良品か?

後なんか今地震がきた。
by u_maximum | 2008-07-21 20:33
<< 冤罪って恐ろしいよね! 今週も >>