人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
ノートPCが・・・(完)
水洗いしたキーボードが復活しました。
8割方壊れたと思ってたんですけどねw
時々キーレスポンス悪かったりするけど、十分実用範囲かと。
体調のほうも外に出れる程度には回復しました。
昨日までの3日間は最悪だった・・・
おかげで自転車まだ見に行けてません。
今週末行こうかな。


相棒の劇場版が本日公開だそうで。
見に行きたいなぁ・・・
明日か明後日行ってこようかな。


最近オークション始めてみようかと思ってます。
いらない物を売りたいので。
PS3購入代金の足しにしたい。
by u_maximum | 2008-05-01 22:39
<< ついに買った うちのゼミはこんなゼミ >>