人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
気がつくとブログ放置してたりするよね
そんな感じな今日この頃。

試験前ってさ、
掃除したくなったり、ゲームしたくなったり、マンガ読みたくなったり、
何か無性に別のことしたくなるよね。
半年以上やってなかったモンハンが急にやりたくなったり、
衝動買いで格ゲー買ってきたり、
欲しかったゲームがいつの間にか発売してたから買ったり、
旅行中読んだ雑誌で気に入ったマンガの単行本買ったり・・・
今週末に入社試験控えてるのにそんなことばっかしてました。
今日も結構金使ったような・・・

最近wonder gooが近場に出来たので行ってみました。
ヤンマガで連載してる『でろでろ』ってマンガの12巻を買いました。
格ゲーやりたくなってギルティギア買いました。
会社潰れて発売するか未定になってた12RIVENてソフトがいつの間にか発売してたので衝動的に購入してしまいました。
こんなことやってる場合じゃないんですが・・・
by u_maximum | 2008-03-16 23:12
<< 12RIVENクリア スノーボード楽しかった >>