人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
そーいや
最近の毒入りギョーザ騒動の商品ってJTだったよね。
あのスープカレーの商品化は今回の事件の予兆だったに違いない。
キバヤシさんならきっと上手い事こじつけてくれるはず。

そういやあのスープカレー、買い足して冷蔵庫で保存しといたんですよ。
んでゼミの飲み会で出したんだけど・・・
冷えたら美味しくないけど飲めるレベルまで威力が下がってました。
不思議だなぁ・・・・・
温まってる状態だと兵器レベルだったのに。
そういやしばらく常温放置してた時にゼミの誰かが飲んだみたいだけど、不味い不味いといいつつも結局全部飲み干したらしいし。
あれは暖かい状態でこそ真価を発揮する兵器だったということだろうか?
再度検証するつもりは全くありませんが。
by u_maximum | 2008-02-06 00:46
<< 後顧の憂いを断つ為に タイトルは特にない >>