人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
盗んだバイクで走り出す♪
昨日マスターと元ギルメンの人が結婚しました。
おめでと~^^
記念撮影のとき、間違えて隣のBackSpace押したからSSないのは内緒です。

ポリン島で壁やってる途中に、妙なローグな御方からデビ夫人を発見したとの報告が。
盗んだバイクで走り出す♪_e0007455_0175768.jpg

さっそく戦闘開始。
しかし、マニピかけ直すのを忘れていたためSPが切れる。
壊滅
盗んだバイクで走り出す♪_e0007455_020239.jpg

リベンジしにいったら、あっけなく倒せました。
あと少し持ちこたえてれば倒せたんだなぁ。

取り巻きが欲しくなったので、その辺のポリンたちを勧誘。

取り巻きげっつ
盗んだバイクで走り出す♪_e0007455_0283462.jpg

しかし、世間からの風当たりが強そうなので解放することに。
……ほんとは離れすぎて逃げられただけorz
盗んだバイクで走り出す♪_e0007455_0293125.jpg

ポリンたちを自然に帰すために、処理班が現場に到着。
盗んだバイクで走り出す♪_e0007455_0352879.jpg

盗んだバイクで走り出す♪_e0007455_0392560.jpg

盗んだバイクで走り出す♪_e0007455_040515.jpg

盗んだバイクで走り出す♪_e0007455_0402021.jpg

盗んだバイクで走り出す♪_e0007455_0403064.jpg

盗んだバイクで走り出す♪_e0007455_0403783.jpg

彼らは大量のゼロピーに生まれ変わりました。

今日の一枚
盗んだバイクで走り出す♪_e0007455_0442549.jpg

;。;
by u_maximum | 2005-08-31 00:49
<< 突然ですが… 早朝の惨劇 >>