人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
今朝はとても夢見が悪かった
起きた後すぐ寝付けないほどに最悪な気分でしたw
たまにはそんな日もあるよね。


注文してたタイガーころしあむが届きました。
うpられてた画像見てサイズ大きいのは知ってたけど・・・
実際見るとびっくりだw
写真で見るとそんなに実感なかったんだけど、直に見るとかなりでかい。
左下に比較用のCD置いてみました。
今朝はとても夢見が悪かった_e0007455_18475010.jpg

大きさの原因はA4サイズの設定資料集のせいです。



遂に今回の写真で、うpした画像の総容量が30M超え。
エキサイトの限界を超えてしまいました。
今回のうpる為、一番古い記事の画像を二枚ほど削除してきました。

今後、画像上げる度に過去の画像消していくか、アカウント取り直すか検討中。
容量上げる有料サービスとかあったような気もするけど見当たらぬ。
まぁ金払ってまで続けるもんでもないと思うんで、多分取り直します。
by u_maximum | 2007-09-14 18:58
<< タイガーころしあむがFW3.5... 気がつけば >>