人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
気がつけば
更新頻度が非常に落ちてる今日この頃。
前回から一週間空いてるw
特に書くネタもなかったんでずっと放置ですよ。
ダメ人間生活送ってたんでね。




あ、そういえば金曜から一泊二日で箱根に行ってたんだっけか。
台風後だったんで、川が増水してたり色々荒れてました。
気がつけば_e0007455_010358.jpg

電柱も倒れかけ。
気がつけば_e0007455_0111966.jpg

木が倒れて道を塞いでたり
気がつけば_e0007455_0162730.jpg

台風で出たゴミの量が半端じゃなかったり(比較対象なくて分かりづらw
気がつけば_e0007455_0175328.jpg


観光地行ったのにしょうもない写真ばっか撮ってんなw
ちょっとはまともっぽい物も撮ったんですよ?
木が倒れてきてるけど滝とか
気がつけば_e0007455_0202548.jpg

上のほうから撮ってみた風景とか
気がつけば_e0007455_0213647.jpg




それとですね・・・
この世ならざる場所にでも続いてそうな扉とか。
気がつけば_e0007455_0233819.jpg




んで土曜に帰ってきて日曜はバイト。
ここから先はダメ人間発動。
バイト終わった後にA.C.E.3買ってそれからはずっとゲーム漬け。
正確には1日くらいゲームばっか。

その後はA.C.E.3に出てきたキングゲイナーとエウレカのストーリーが気になったもんだから本編見つつゲームもやりつつみたいな。

キングゲイナーは26話全部見終わってしまった・・・
富野節全開過ぎて文脈おかしくね?って感じでしたw
面白かったかと聞かれればまぁそこそこ。
話の展開が唐突過ぎる。
あ、こいつゲームで出てきたなぁとか思いながら見てました。

エウレカは20話くらいまで。
以前、近頃ブログじゃ音沙汰がない例のあの人のところで、鬱展開がどーのこーのって記事を読んだ記憶があるんですが、今のとこまだ鬱展開というほどではありません。
でも片足突っ込んでる感はあります。
4クールもやってたから、全話見る前に挫折しそう。
休みもそろそろ終わっちゃうし。


そして昨日、タイガーころしあむの限定版が店頭で見つからなかったので、アマゾンでまだ予約受け付けてたから買ってしまいました。
こうなんて言うの?ダメ人間スパイラル?
そんな感じ。
先月30日のヒットマンブラッドマネーから始まる3週連続新作買い。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
おかげで今月とっても苦しいヨ。
まぁ今回は積んでないだけマシといえるかもしれませんが。
積みゲー売って資金繰りしなくちゃならなさそうですorz
やっぱ先月末のバイト代1万円しか入らなかったのが効いてるw
by u_maximum | 2007-09-14 00:57
<< 今朝はとても夢見が悪かった 今日から旅行だってのに >>