人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
資格試験の対策講座
に参加してみました。
内容は、自分で過去問やって答え合わせするのと大差がなかったw
三時間ある内の一時間だけ受けて後は出ませんでしたw

んで研究室行って、明日就職ガイダンスで使う履歴書書いてました。
しかし自己アピールをちゃんと書くのって難しい。
刺客は今んとこ普通免許くらいしかもってないし、趣味って程の趣味もないし。
読書とか映画鑑賞って書いてあるとあの人たちはウンザリするらしいですねw
ネタって書こうと思ったけど、それもマズイかなーと思ってやめました。
ドライブと後なんか一個書いたけど忘れたw
長所と短所はテケトーに。
別に就職活動本番じゃないから間に合わせでいいかなーと。
そんな心構えじゃちゃんと就職出来ませんか?


履歴書書きながら水曜どうでしょう流してたんですが、笑わされたせいで書いてた字がブレました。
どうしてくれるんだ大泉洋め!
・・・ん?悪いのは俺か。
明日は大学泊まるかも。
by u_maximum | 2007-07-31 23:27
<< んで 参議院選挙 >>