人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
明日はオープンきゃn
結局帰宅は19時過ぎw
朝起きれるわけがないだろうが!
仕事帰りの友人に拾ってもらって家まで帰りました。
そいやあっちで使ってたチャリもパクられました。
最後に乗った時、鍵付けっぱなしで放置したっぽいwww

今日はバッグと服とジーンズを買いに行きました。
結局靴以外買いませんでしたが。
寄った場所にはいいのなかったorz
21時には家帰りたかったから二軒しか回りませんでした。

ドンキにもあるかも、と思って行ったんですが、あそこはビジネスバッグみたいなのしか置いてなくてガッカリダヨ!
んで全く関係ないものばっか買ってきました。
バイトで使ってたネクタイが少しボロくなってたので新しいネクタイを一つ。
前から買おう買おうと思ってた車の芳香剤を一つ。
頼まれてたうどんを一パックに制汗剤とかガミとかお菓子とか他にも色々。
かごの中身はまさにカオス。
つーか普通に金使いすぎたです。
諭吉とバイバイしてきました。


店から出ると、購入者対象にクジとかやってました。
引いたら二等。



くじ引きメン「うわっ、あっさり引いたのにいきなり大当たりじゃないですか!」

ミー「ん?あーそうみたいですね(やる気なさげ)」

無駄にテンションの高いくじ引きメン。
こっちゃ疲れてるんだそんな気分じゃネェヨ。
もっとKOOLに行こうぜKOOLに。(誤字ではありませn)

くじ引きメン「なんかテンション低くないですか?かなり大当たりですよ!」

ミー「んで何が当たったんですか」

立てかけてあるボードをチラッと見る。
書いてあるのは3等までで、1等がなんだかよく分からんけど3等はうちわ。
・・・こいつぁゲロ以下の臭いがプンプンだぜ。

くじ引きメン「有線って知ってます?」

ミー「・・・おま、バカにしてんのか?
   つーか当たったってそれこっちで契約しなきゃならんじゃないですか」


くじ引きメン「初期工事費とチューナーが無料ですよ。
    それで月額料金をずっと500円割引でやらせてもらいます」


ミー「んで初期工事費っていくらなの?」

くじ引きメン「通常だと三万円かかりますね。チューナーは2万くらいですかね
   かなりラッキーですよお客さん!」


ミー『おぉ、これが噂の当選商法ってやつじゃね?』

ということで私はもちろんこう答えました。

ミー「おぉぉぉ!マジで?!チョーお得じゃないっすかwwwwww

くじ引きメン「でしょう?音楽好きなら迷う事ないですよw」

ミー「ですよねぇwwwwwwwwww m9(^Д^)」

ということで契約書に色々記入。
印鑑必要ないってかなりふざけてると思うんですがww
契約取れたぜヒャッホイ!と思ってる係員には申し訳ないのですが・・・
明日速攻解約させてもらおうと思いますヨw
仕事は選ぼうね、としか言えぬw

一応帰ってきてから調べてみたら、出るわ出るわwwwww
被害者の会なんてスレまで立ってる始末w
契約書に記載された代理店名もばっちりその代理店でしたしw
なんか解約はすんなり行くみたいなんで、これ以上何か起きたりしそうにないのがビミョーに期待外れ。
しかし、今夜のブログネタをくれてありがとうと言いたいです。

USENもね、悪くはないと思うんですよ。
月額6千円もしなければw
色んなジャンル聞けるしね。
カラオケのレパートリーも増えるってもんですよ。
2~3千だったら普通に契約してもいいんだけどなぁ・・・
それにしたってまともな代理店に頼みますがw

そーいや俺の前にクジ引いた人がうちわ当ててたのを思い出した。
・・・俺にもそっちくれよ!
使わないけどw

車に戻った時、恐ろしい事実に気付く。
時計を見ると21時を過ぎているではないか。
・・・・・・しまった!コマンドーが始まってる!!!!



・・・・・・久しぶりにネタ師風味でしたか?
夏は色々やりたいなーと思ってますが、毎年言いつつ何もやってない現実。
by u_maximum | 2007-07-21 00:34
<< 深夜の研究室に鳴り響く鈴の音の怪 帰るのがだるくて >>