人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
ゲーセン奮闘記 THEリベンジャ~
バイト帰りにオゾンのアルバム買っちゃいましたw
ゲーセン奮闘記 THEリベンジャ~_e0007455_14163394.jpg

パソコン用のおまけとして、ネットで流れてたFLASHが収録されてました。
でも、ネットで見たのとは結構変わってました。
”アーロン”とか”キープダルシム”は、版権問題かなにか知りませんが”あ、ロン”と”キープだ牛”に変わってました。
あと、写真が全部絵に変わっていたり、後半の無理やり酒を飲ませてる部分が穏やかになってたり。
修正されすぎじゃんよ~、と思ったら、パッケージの裏に「ねこねこ空耳 恋ver」とか書いてあるじゃありませんか!
まぁ、のまのまいぇいの別verが聞けたから満足です。


んでその後ゲーセン言っちゃいました。
もちろんDSのパチもんにリベンジするためです。
ゲーセン奮闘記 THEリベンジャ~_e0007455_1435231.jpg

これがそのパチもん、その名も"NE Double Games"!!
パッケージには英字しか書いていないため、正体が分かりません。
その姿をばっちり捉えた後、とりあえず他の台も見て回る事に。

再びiPodパチものを発見。
ゲーセン奮闘記 THEリベンジャ~_e0007455_14384449.jpg

とりあえずこっちゲットさせてもらおうと思い、なぜか500円投入。
6回やれば取れそうだと思ってたんですが、アームが弱すぎて全く引っかかってくれません。
4回やってこれは不可能だと悟った俺は、せめてもの抵抗をすることに。
画像の後ろに見えてるパチもんの本体は、本当は横に落ちてる箱の上に乗ってました。
ゲーセン奮闘記 THEリベンジャ~_e0007455_14464446.jpg

アームを手前で止めて、いける限り奥まで動かして箱に引っ掛けます。
その結果、箱は横に落っこちました。

復讐完了したので、次は横にあったハロでも取ってみようかと。
ちなみにこっちは一回200円。
最初の500ぼられて次の500円を投入。
一回目でいきなり掴み上げました。
しっかり掴んでいて、順調に穴の上まで到達。
やっべ、これゲットしちゃったよ!
と思ったらアームに引っかかったまま落ちてきません。
うぉ、写真撮っとかなきゃ!
とか思ってるうちにアームは初期位置へ。
ゲーセン奮闘記 THEリベンジャ~_e0007455_14195558.jpg

アームが初期位置に戻ると同時に、その衝撃でハロは下に落っこちましたorz
その直後携帯のカメラのシャッターがおりました。
なんかさ、その撮れるまでの微妙な間は何とかならんのか…
その後も何度かやってみましたが、全然ダメでした。

ここまでで金を使いすぎたため、DSのパチもんにリベンジする事が出来なくなりましたorz

本日の戦績:0勝14敗。
被害金額2000円くらい。
ショックでかいので、しばらくゲーセンには行きません…
by u_maximum | 2005-08-21 15:01 | 普通の日記
<< 毎日毎日僕らは鉄板の! 果てしなく疲れたぽ >>