人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
ほんと
タイトル何にしよっかなぁ・・・
とりあえず現在の状況をタイトルにしてみたものの、明日か明後日にはまた変わってるはず。
そもそもなんでタイトル変えようと思ったんだっけ?
例のあの人がタイトル変えたのに触発されたんだっけか?

なんかもーブログのタイトル黒麦茶でよくね?なんて思ったり。
ダッテ目の前に黒麦茶ってラベルのペットボトルが置いてある。
ちなみに500ミリでアサヒ製品らしい。
黒豆入り麦茶だそうだ。
”コクて、甘くて、香ばしい”って書いてあるんだけど、コクてってナニヨ?
濃くて、をカタカナ表記したのか?それともコクがあるとかのコクなのか?
謎は深まるばかり。

つーかなんでこんな事書いてるのか自分でも謎だ。
迷走してんのはタイトルよりも自分じゃね?
by u_maximum | 2007-06-17 00:43
<< 78 ニコニコ禁止令~そしてバカは直... >>