人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
何とか乗り切った
明日多分給料入ると思う。
もしかしたら入らないかもしれないけど、多分入るはずだよ入んなきゃ困る。
まぁ入ってたとしても、いつもの半額くらいだろうけど。
そーいや今月もあんまバイト出てないから、次回の収入も低そうだこれは。

つーか丸一日拘束されるバイトはだるいと思うようになった今日この頃。
なーんかバイト変え時のような気がしないでもないけどそれもなんだかなぁ。
とりあえず来月末に友達の兄貴の友達がうちのバイト先で式挙げるそうなんでその日はバイト出ようかと思ってるけど、その会場に俺が付くとは限らないというかむしろ俺が付いた会場はハズレ会場と言っても過言ではない?
未だに分からんシーン毎の適正音量。
今後はもう気分次第というか自分の感覚のみで突っ走るだけである。
ボスにも特に何も言われないし。
まー目立った失敗しなきゃOKとかそんな感じかもしれない。
あれだ、細かいミスはお客にゃ分からんさ!
サービスさんがやってるスポットライトとかもフラフラだしな、人追う時。

何はともあれお金が入ったらコレを買ってしまうかも。
・・・またゲームかおまいは!
by u_maximum | 2007-03-22 22:27 | 普通の日記
<< しばらく自活だ 携帯料金 >>