人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
新しいネトゲはっけん
昨日ビリヤードも置いてあるネカフェに行ってビリヤードしてきました。
確か4ゲームくらいやったのかな。
8ボールを3回と9ボールを1回。
何か調子よくて、8ボールで2勝し、9ボールで1勝出来ました。
どっちのゲームも最後の球を入れたほうが勝ちじゃないですか。
最後においしいとこだけ持って来ましたよ私は。

んでそのお会計中。
壁にその店が公認ネカフェに指定されてるネトゲのポスターが数種類貼ってありました。
ROとリネ2が貼ってあるのは以前見たので知ってるんですが、今回は『アラド戦記』とかいう見たことのないゲームのポスターを発見。
基本無料って書いてあったのが気になったのでメモっときました。

んで今日バイト終わってからぐぐってみたら、ハンゲーの中のゲームでした。
推奨スペックが低いのでとりあえずプレイ。
・・・おぉ、なんかこんなのスーファミでありそうだ!
ファイナルファイトみたいな横スクロールアクションでした。
2Dなのでほんと画面がスーファミっぽいw
これ暇つぶしにはいいかもしれない。

んで以前にプレイ日記というかSS載せただけの『パーフェクトワールド』からメールが届いてました。
なんでも第二次クローズドβが今日の昼間から始まるとのこと。
・・・どうでもいいよ、もうやらねーしw
パンダでプレイしたときは気付きませんでしたが、このゲームはキャラの外見(主に頭部)はかなり自由に作れます。
各パーツを引き伸ばしたり縮めたり出来るので、時間かければ面白いのが作れそう。
なので何日か前にキャラだけ作って遊んでみたんです。
適当に2キャラ作りました



まず一人目は女魔術師。
後ろ姿を遠目に見ると、色がおかしいだけのキャラに見えますが・・
新しいネトゲはっけん _e0007455_1144579.jpg



振り向けば地獄を見ます。
後姿かわいいと思って声かけたらババァじゃん!どころの話ではありません。
新しいネトゲはっけん _e0007455_117698.jpg

頭はでかいし目が光ってるし。


そしてアップにはとても耐えられません。
新しいネトゲはっけん _e0007455_1191197.jpg

まさに魔人。
攻撃する姿もどこか気持ち悪いです。
新しいネトゲはっけん _e0007455_1203465.jpg



二人目は男戦士。
名前と色はさておき、遠目に見ると普通っぽく見えるんですが・・・
新しいネトゲはっけん _e0007455_1225541.jpg



拡大するとこんなんです。
新しいネトゲはっけん _e0007455_125059.jpg

by u_maximum | 2007-02-18 01:25 | 普通の日記
<< 思ったよりハマる 書くネタはあったんだけど >>