人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
何かヒマだのぅ
テスト終わったら(一応まだ終わってねぇだろ)一気にやることねぇですよ。
ヒマダヨ~
久々にROするか!とか思ったんですが、いざ癌HP開くとどうにもやる気が・・・
ダメだこれは倦怠期まっしぐら。
むしろ崖っぷち。
ニ倍期間来るまでは課金する気が起きないようです(もち1dayヨ)。
この前無駄買いしたPSソフトとかあるんだけど、全く手を付ける気になれないw
つーかゲームって気分じゃないw
@はどっか遊びに行きたいけどまだ皆忙しいっつーの。

あぁ、バイト先に連絡を入れないと。
出れる日決まったら連絡入れるって言ってからもう一ヶ月以上過ぎてる。
やばい、仕事の感覚かなり忘れてるんじゃないだろうか?
というかバックレたと思われてたりしてw
辞める人多いらしいからなぁ。

後はあれだ、派遣のバイトもやって金貯めないと。
まずは自作PCに挑戦してみよう。
それと旅行費も貯めよう。
あぁ、派遣のバイトの申し込み方とかすっかり忘れてるわ。
つーかもうあそこの派遣はどうでもいいから別のバイト探すか?
でも履歴書くのも面接行くのもメンドクセー!

すげぇ、何かダメ人間みたいだ!
みたい、じゃなくて事実そのものですg
by u_maximum | 2007-01-24 22:42 | 普通の日記
<< いろんな意味で最強だな とりあえず試験は終わったようなもの >>