人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
バカは死ななきゃ~
直らないみたいです、ハイ。
いや、死んでも直らないかもしれませんが。
現に前世でもあんなことやこんなことを・・・ゲフンゲフン
今回は、妙なテンションでお送りしております。
(注:今回は文章長いです。途中で半分に切りましたが、読みたくないならヨムデナイ!
最後のほうにネタっぽいこと書いてあるけど、果たしてチミはそこまで辿り着けるかな?)



昨日一昨日と、家に帰ってからずっとゲームしてました。
休み終わる前に一つくらい終わらせちゃおうと思いまして。
いや、その前に課題片付けろって話ですが。
まぁそれは置いといて遊び呆けたいお年頃なのです。
えぇ、盗んだバイクで走り出したらpolice沙汰になるお年頃ですが。


んで昨日の夜に.hack//G.U.のvol.1が終わったので、続きのvol.2を買おうと思って近所の店に行ったデスヨ。
そしたら閉店セールやってるじゃありませんか!
えぇ、ここ潰れんのかよ困るよ行く店減るじゃんよ・・・
とか思いましたが、よく考えたらこの店で殆ど買い物してないし。
別に潰れようがどうなろうがどうでもいいじゃないか。

PS2ソフトは10%引きになってて、ちょっとお得にvol.2買えたんですが、もちろんそれだけでは終わりませんよ。
PSやSSやDCなどのオールドゲームのソフトは3割引。
さらに、千円以下の商品だと半額とか書いてあったので、正気を失いました。
安いソフトいぱーいゲットだYO!!みたいなノリになって、色々見て回りました。

千円以下で気になるソフトを次々と手に取ること数十分。
気がつけば片手で持てるキリギリに。
本命含め計10本も買っちまいましたとも。
お前絶対そんなにやらねーだろと。
つかPSソフト起動するつもり殆どないし。
セガサターンとかセーブ出来ないから絶対やらないし。
なのに何で買うんだオマエは・・・

まぁ、ハズレっぽいソフトは買ってません。多分。
以前持ってたソフトも数本混ざってますしw

9本で計2800円だったから、平均300円ちょいでまぁ安いんじゃないだろうか?
これだけあれば今年一年は余裕で持ちそうダ。
・・・・・・まぁ、何か出たら買っちゃうんだろうけど。
・・・・・・そしてクリアまで辿り着くソフトは一割に満たないんだろうけど。

断言しよう・・・

アフォだ!お前はアフォだ!!



納豆で痩せる黄金法則
・ 一日二パック食べる
・朝晩食べる
・よく混ぜて20分放置
だって。
マジで?凄いなこりゃ!
明日からやってみよう?
・・・いや、あるある見ながら書いてたのよ、ブログ。
その内容を何となくここにメモってみたのだ。

閑話休題。
というかまだ全体の半分も終わってないからここでぶった切る。



んでその後XEBIOに行きました。
友達が仕事用の靴を買いたいっていうんで。
俺が行きたかった訳ではないのです。
なのに・・・
ついつい12000円使い込んでしまい真下。
・・・ユースケなのか!サンタマリアなのかっ!?
やべぇ、今月やべぇ・・・
いやね、だってさー・・・
安かったんだよ靴が!安かったの!
・・・何このテンション?
まぁ安かった訳さ、5千円だった。
これが。
バカは死ななきゃ~_e0007455_2205569.jpg

お前アディダスのスニーカーばっかだなオイ。
ブーツもちょっと欲しいんだけどさ、高いしあれは。
いや、それはどうでもいいんだけど。

何か今日は無駄に長文だこれ。
久々に書くからか?溜まってたのか?いや知らんけど。

んでね、レジに向かう途中に今度はコートを見つけたですよ。
それが一目で妙に気に入っちゃいまして。
8千円だしいいか~、なんてノリで買っちゃいましたよ。
衝動買いばっかだなお前は!
まぁコッチの買い物は実用的だからいいんですけども。


んでその店で一つ笑える出来事が。
会計前に、入り口近くに置いてあるダンベルを見てる友達の所に行きました。
店の入り口には盗難防止のセンサーがあるじゃないですか。
あれに近づきすぎたらしく、ブザーが鳴ったですよ。
その時ちょうど店を出て行く客が一人。
ブザーを鳴らしたのは俺ですから、その客は当然止まりもせず外へ。
俺がセンサーから少し遠ざかると、ブザーは鳴り止みました。
出てった客はもう目の届く場所にはいません。

この状況が店員の目にどう映ったのか・・・
レジにいた店員が一人、走って店の外に消えました。
恐らくあの客を追いかけて行ったのでしょう。
だって俺のところには店員来ませんでしたからw
鳴らしたら普通来るからね。
「こりゃお会計済ませてきたほうがいいねw」
そう言って俺はレジへ向かいました。
もしあの客が口うるさいタイプだったら・・・
店員さんナム~(ヒドス

それからしばらく店にいて、その帰り。
店の横に設置されたゴルフの試し打ち場からパコーン!!と音が。
このクソ寒い中よーやるわ、と思って見てみると・・・
打ってるのは店員でした。
もしや先ほどの店員が、客に散々文句言われた憂さ晴らしに、怒りを込めてクラブを振りぬいているのでは?
だったら面白いのだが。
・・・いや、別に面白くは無いのだが。


それから服を見に行きました。
残金千円だったので何も買いませんでしたがw
ディスプレイしてある服の横にファッション誌が置いてありました。
そのコーナーに置いてある服と似たような服を使ったコーディネートをしてるページを開いた状態で。
そこでふと思いつきました。
ページの後ろのほうに出会い系やら上野クリニックやらの広告があるじゃないですか。
俺はページを変えてやったですよ・・・
タートルネックで口まで隠した男が見開きで出ているページにね!
バカは死ななきゃ~_e0007455_22585883.jpg

なんと低レベルな・・・

あと今日は二度も誤爆をしました。
友達の彼女に。

XEBIOでスキーウェアとか見てるときに、
「うわ、この柄はないわ~」
と俺が言うと友達が、
それさっきコイツが手に取ってたよ
と一言。
・・・(゚Д゚;)

服を見てるときも・・・
とあるシャツを手に取り、
「うっわ、この柄オバチャンかヤクザだなwww」
って言ったら、
それさっきコイツが買おうか迷ってたよ
(゜Д゜)・・・えぇぇぇェェ!
・・・ピンポイント爆撃!?
そりゃアメリカ軍も真っ青ですよ。
ニ連続カヨと。
・・・・・・つーかそんな目で俺を見るなぁ!
狙って毒吐いた訳じゃアリマセンorz

口は災いの元とはこの事ですよ。
毒舌王子ほどじゃないですけど、俺もパッシブ毒吐きなところがあるですよ。
先日も帰りの高速道路でライン跨いでフラフラ走ってる車がいて、それを追い抜いたときに運転手が携帯で喋ってるのを見た時、
「てめ、この先のガードレール突き破って崖下に落ちろハゲが(_´Д`) 。」
と言ったら父親に、
「お前は言いすぎじゃヴォケが!」
と突っ込まれました。
他にも色々言ったりしますが、良識派の人に聞かれると引かれるのでナイショです。

仕方ないのよ、これはきっと血筋なのだ。
隔世遺伝?
じーちゃんもデンジャーな人だから。
やべぇ、将来俺禿げるんじゃないだろうか!?

いやまぁ普段から口は慎めってことですね。
by u_maximum | 2007-01-07 23:26 | 普通の日記
<< 今更だけど正月辺りのこと 色々あった?年末年始 年末バージョン >>