人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
ネタっぽいものを見つけてしまった
偶然こんなものを発見。
ネタっぽいものを見つけてしまった_e0007455_170575.jpg

ジオン公国 ランバ・ラル独立遊撃軍セット


うぉやべぇなんだこれ、ってことで衝動買い。
お値段は2800円でした。
えぇ、思いっきりネタの為ですとも。
普通に考えて、こんなもん欲しくもなんとも・・・

横から見るとこんな感じ。
ネタっぽいものを見つけてしまった_e0007455_1765387.jpg


果たしてこれを組み立てる日は来るのだろうか?
以前にMGボールやらタチコマ×3を買い込んだりしたことがあったけど、今でも組み立てられることなく部屋の隅に積まれたまま埃被ってますけど?
でも、昔の偉い人は言ってたよね。
「作ることに意味があるんじゃない。積むことに意味があるんだ」って。
・・・・・・え、言ってないって?
by u_maximum | 2006-11-30 17:18
<< 昨日思い出せなかったネタが 何かネタあった気がするんだけど >>