人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
ヤツが帰ってきた・・・
長らく消息不明になっていたあの男がウンバラに姿を現した。
ヤツが帰ってきた・・・_e0007455_0195641.jpg

持ち物はたった一つのクリップ。
そして3つの青い石。
どこぞの通行手形2枚のみである。




彼の目的地は当然この場所だ。
ヤツが帰ってきた・・・_e0007455_0225065.jpg

ただ只管に草を刈る。
ヤツが帰ってきた・・・_e0007455_0241086.jpg

しばらく見ないうちに妙な者が入り込んでいた。
ヤツが帰ってきた・・・_e0007455_025159.jpg

当然無視である。
彼の目的は、ただ目の前の草を刈り続けることだけなのだから。
この日彼が狩った草は500k相当。

その後、OD2で孤独な戦いに明け暮れる一人のガンマンの前に姿を現した。
ヤツが帰ってきた・・・_e0007455_0315085.jpg

そして、手に入れた草を全てそのガンスリに渡し、彼は去っていった・・・

=======================================

この稼ぎでアチャスケ2枚挿しガリスンが完成しました。
しばらくはメイン武器かな。
地道に特化も揃えたいと思ってます。

なんか似たような装備の人を見つけました。
ヤツが帰ってきた・・・_e0007455_030827.jpg

プロ南でコウモリも発見。
ゼリー状のホムが襲われてるみたいダ。
ヤツが帰ってきた・・・_e0007455_034168.jpg

その時によって
ヤツが帰ってきた・・・_e0007455_0351617.jpg

数が違うようだ。
ヤツが帰ってきた・・・_e0007455_0362498.jpg


ラストは決めポーズで。
ヤツが帰ってきた・・・_e0007455_037124.jpg

by u_maximum | 2006-11-03 00:41
<< あれ、どうなってんのコレ? ガンスリ好調 >>