人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
久しぶりの大学は・・・
自分が学生だと言うことを、頭では分かっているけどすっかり忘れてた感じ?w
最初は、講義を受けながら何か違和感を感じてましたw
すっかりフリーター気分だったらしいデス。
講義を受けながら、自分は大学生だったんだなぁと実感しました。
そしてニ限目は中盤から爆睡していました。
後で復習しないと・・・


ホテルのほうのバイト代が振り込まれてました。
思ったより額が多かった。
あれかな?使ってもいないバスの交通費も含まれてるからかな?
もう一つのほうと合わせれば6桁突破です。
あぁ、ヨーカドーのなんてやらなければ収入二倍だったのに!
土曜に明細もらえるんで、それでようやく時給が判明します(今更


そんなこんなで帰りに買い物とか色々。
まずはクラック入った眼鏡のレンズを交換することに。
大学からの帰り道なんで、友達の親父さんがやってる眼鏡屋に寄ってみた。
・・・オイ、店舗改装中かよ!
結局眼鏡は放置することに。


二時前なのにやたらと込んでるATMで金を下ろし、次に目指すは洋服屋。
買う物はちょっと前から決めてありました。
ジャージとカーゴパンツ。
前に通販で買ったカーゴパンツは、自分では気に入ってるんですが、妹にやたらと不評だったのです。
・・・え、他の女の子にはどうだったのかって?
私服の感想言ってくれる子なんていねぇヨ!
「それはだらけ過ぎっぽいYO!土木作業員カヨ!」
とか言われました。
いくらなんでも土木作業員は言いすぎだと思う。
でもまぁ多少幅あるからなぁ。
あのダルダル感が大好きなのに!
まー世間ではタイトなのが流行のようですから。

そんなこんなで春に買ったGジャンに合わせるパンツがあんま無いんで改めてカーゴパンツを買うことに。
3つくらい試着してみて、迷彩っぽいやつを買うことに。
ブランドはよく分からない安めのやつです。
リーバイスとかで良さそうなのがあったんだけど、一万はちょっとキツイ。
ジャージ選んでないのに予算超えちゃうっての!

んでジャージ。
適当なインナー着てジーンズと合わせりゃいいから楽でいい。
色々あって迷いましたが、オフホワイトで胸のとこに茶色のラインが二種類入ってるやつに。
決め手は値段!
タンクトップも入ってて、他にいくつか気になったやつよりちょっと安かったんでw
あと色が無難っぽい感じだったし。
そんな感じで8千円くらいいきなり使ってしまいました。
でも、しばらくは節約気味で行くから別に問題ありません。
・・・多分ないはずデス。
あ、バイトで使うネクタイとワイシャツと革靴欲しかった気もする・・・
自前ネクタイ1本しかありませぬ。
まぁ使うのは土日のみだからそれ程必要ないっちゃないんですが。
でも買いそ。
あと黒のジャケットも欲しいかも。

んで帰りにアイス買い込み。
ついでにお菓子一個。
これで千円とさようならしました。

まー後期開始初日はそんな感じかな。
明日はいきなり一限が休講になってました。
by u_maximum | 2006-09-25 18:48 | 普通の日記
<< すっかり忘れていたこと そーいや >>