人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
なーんか不完全燃焼っぽい
昨日3時過ぎまでメッセしてたからか、起きたら昼前でした。
今日は午前のうちから買い物に行くつもりだったんだけどなぁ。

家を出たのは15時過ぎ。
チャリでまったり行きました。

ドンキでワイシャツ一枚購入。
もう一つ靴買おうと思ったんですが、いいなと思ったやつが在庫一つもなかったので結局買わず。
期間限定で欲しかったスニーカーが6千円になってたんですが、こっちも売れ筋だからか在庫は一個もありませんでした。

携帯扱ってる場所を数箇所回って値段を見ましたが、どこも値段は一緒。
近所の石丸だとポイントもらえるみたいなんで、結局石丸で携帯買うことに。
でも手続きに通帳とか必要だとパンフの後ろのほうに書いてあったんで、一度帰宅しました。

戻ったら親父が帰ってきていて、今度は6時前くらいに車で外出。
まず石丸に行って手続きしようとしたんですが、ウィルコムのこと分かる担当の人が不在らしく、明日また来てくれとのこと。
んじゃ明日行きますって返事はしたものの、その後バイト先に明日の出勤時間聞いたら11時だそうなんで多分行けません。
10時過ぎにはバス乗らなきゃいけないし、帰りも多分閉店時間の20時以降になるのは間違いないと思うんで。
昨日みたいに13時出勤だったら行けたんだけどなぁ。
明日から5日連続バイト入れてあるんで、しばらく行けそうにないです。

その後、楽器屋を2軒回りました。
なんか近所に楽器屋全然ねぇし!
新品楽器屋と中古楽器が一軒ずつ。
他に2箇所ほど楽器置いてある場所があると思ってたんですが、片方はピアノのみでもう片方は教室だけでした。
入門セットとか欲しかったけど、置いてなかったから帰ってきたよ。
もうネットで安いの買っちまうか!
金貯まったらどこか別のとこでまた買えばいいし。
なるべく早めにやりたいのデス。

そんなこんなで大量出費の日になるはずが、2千円くらいしか使わずに済みました。
by u_maximum | 2006-08-29 21:00 | 普通の日記
<< 今日はヒマだったかも なんか真面目に仕事してるような... >>