人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
第三次αがものすごく楽しみ
今更かもだけど第三次スパロボαに出演するオリジナルキャラが発表されてましたね。
今日ファミ通読みました(350円だったので買っちゃいましたorz)。
いやー、ゲーム雑誌読むのって何年ぶりだろ、全然読んでなかったなぁ。
救いようのないほどダサかったSRXがマシになってますね。
正確には試作機だったSRXの完成型みたいですけどね。
でも、バンプレイオスって名前はどうなのかな…

んで主人公4人。
スーパー男はトウマ・カノウ。暑苦しそうなフリーター?
機体は雷鳳。ダブルGの3機目みたいですね。
話違うけどアウセンザイター出てダイゼンガーと合体攻撃して欲しいなぁ。

スーパー女はおなじみのクスハ・ミズハ。
αシリーズでは外伝除けば皆勤賞か。
おまけでブリットもついてきます(ぇ
機体は轟龍改と雷虎改。竜虎王伝奇っていうコミック版に出た機体らしいです。
って本当にスーパー系なのかは分かりません。
リアル系に見えなくもない…

リアル男はクォヴレー・ゴードン。自分としては選ぶとしても一番後回しになりそうな主人公です…
機体はベルグバウ。正直主人公機には見えませんw
アストラナガンに武器とか似てるので、多分関係があるんでしょうね。
機体デザインがメガテンとかで有名な金子一馬さんです。
そのせいで悪魔みたいだよこの機体…

リアル女はセレーナ・レシタール。無駄に露出のあるねーちゃんです。
機体はASソレアレス。これはまんま忍者ですね。
なんか武器に鞭とかあるみたいです。
セレーナも腰に鞭をしてますね。
女王様キャラだったら使いたくないなぁ…

第二次αの主人公たちも、特定の主人公を選ぶことで出てくるそうです。

今回のスパロボは一ヶ月くらいたってから買おうと思ってたのに、かなり心が動かされちゃいましたよ。
発売がテスト期間中なのにかなり欲しくなってしまった…
でも他に色々買うものあるし、多分金足りないと思うのでなんとか買わずに済むと思います。

発売までに、途中で止まってる第二次αのアイビスルートをクリアしたいなぁ。
時間ないから多分無理だけどw
つーかまだゼンガールートやってないんですけど…
序盤のガイキング連中が微妙…
by u_maximum | 2005-06-22 00:04
<< 雨うざかったよ 日々の積み重ねが今日の自分を作... >>