人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
太陽の温もり
OD2Fを太陽の場所に登録してみました。
温もりを試してみることに。
太陽の温もり_e0007455_18174271.jpg

太陽の温もり_e0007455_18191899.jpg

太陽の温もり_e0007455_1818289.jpg

どんな感じなのか全く伝わってこないSSですね。
見た目はいい感じでした。

とりあえず温もり狩りはレモン連打しないと無理。
それと、温もり発動中にタイギリで突っ込むという技もあるんですが、そっちは接触事故起こすから大変危険と思われます。
いらないmobにまで次々接触して、一気に10匹を相手にすることになったりしました。
さすがに無理なんでハエで飛びましたけど。
少し練習しないとうまく使えないかも。
練習するにしてもすぐガス欠になるんですがね・・・
by u_maximum | 2006-08-07 18:23 | スクリーンショット
<< バイト いや~ >>