人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
ネタが足りない!
最近、ネタっぽいことを何もしてません。
これは自称ネタ師(ん、自称したっけか?)として恥ずべき事です!
そこでこの夏、ネタ企画一大プロジェクトを決行することに。
詳細はまだ伝えられませんが(つーか考えてないw)第一弾の構想だけは一応出来てます。

ネットとリアル、両面から攻めていこうかと考えてますが、本当に今のとこ未定ってかほとんど何も決まってないので、更新ペースはお察しですw

ようやく地球防衛軍2をEASYのみ一通りクリア。
陸戦兵の人の体力がようやく1k超えました。
一気にINFERNOとか挑戦してみるものの、一発のダメージが半端じゃないのでかなり大変。
序盤のステージならクリア可能ですが、中盤の激しいとこになると無理すぎw
威力の高い武器があまりないので、弾幕張ってもすぐ突破されて死ねます。
蟻さんも蜘蛛さんも強いです…
スターシップトゥルーパーズをまた観たくなってきましたよ。

スパロボは今日も大して進まず。
ダブルピンポイントバリアパンチかっけー!とか、必中鉄壁かけて敵の中心に放置したマクロス7つえー!とかそんな感じ。


今日のBGMもそろそろネタ切れなのは内緒。
最近は同じ曲をずっとヘビーローテだったりするので。
特に紹介したい曲がないというか、あまり同じアーティストの曲ばっか紹介するもの面白くなさそうなので、この辺で一旦打ち切りにしようかなぁ。
by u_maximum | 2005-08-03 00:32
<< デパートの夜の出来事 シェルブールの雨 >>