人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
髪は女の命!(ぇ
そろそろ髪切ろうかなー。
最近朝時間ない時はかなりいい加減。
多少は見れた髪形の日もあれば、ちょっとヤバめな日もあったり。
真面目に直そうとすると時間かかるからなぁ・・・
そんなことより単位落とさないように遅刻は出来るだけ無しの方向で行きたい。
だから短い髪にしよっと。
したら適当にかき回せばそれっぽくなる。


以下ROネタ。
日曜以後ログインしてないため新しいネタは無し。
取っといたネタSSでも載せてみようと思います。

ヒールで回復する腐った魚
髪は女の命!(ぇ_e0007455_23203642.jpg

お前属性変わっとる・・・

天使さま天使さまと叫び続けて赤エモに
髪は女の命!(ぇ_e0007455_23212998.jpg

セリフがどこか間違ってたらしいです
by u_maximum | 2006-06-15 23:22 | スクリーンショット
<< そうして人は道を踏み外す 隊長、修行する(温室育ちでぬく... >>