人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
また一人スパノビ誕生
今日は昨日、一昨日のROのことを書こう。

プリでノビのレベル上げを手伝った。
スチレ持てるレベルになったら即おもちゃに篭ってクルーザーとミストケースを殴ること4時間か5時間かそれ以下か、あんま覚えてないけどそのくらい。
雑談しながらだと、レベル上げもあまり苦ではないみたい。
ちなみに隊長は、転職可能レベルまで何ヶ月かかかった気がする。
また一人スパノビ誕生_e0007455_22482339.jpg

一昨日は40くらいまで上げて、昨日は転職まで。
緑クッキーがひたすらうざかった。
んで変な装備付けてたから・・・
また一人スパノビ誕生_e0007455_2349102.jpg

また一人スパノビ誕生_e0007455_23492512.jpg

こんなことにも。
他にも煙っぽいのとかファブルとかポリンとか出たり。

色々あったものの、無事にスパノビ転職まで持っていけました。
また一人スパノビ誕生_e0007455_23503754.jpg

今じゃこんなに頼もしくなってます。
また一人スパノビ誕生_e0007455_2351655.jpg

これならフリーザだって倒せるね!
by u_maximum | 2006-06-11 23:56 | スクリーンショット
<< 隊長、修行する(温室育ちでぬく... VS動物愛護団体? >>