人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
日々の積み重ねが今日の自分を作ってるんだよね
タイトルに意味はありませんw

今日は特に書くことないなぁ。
大学から帰ってきてから、昨日買ったボールを作ろうと思い開封。
パーツ一つ切り離して飽きましたw
全然気分が乗りません。

んでバイトに。
月曜で客が少ないのはよかったのですが、閉店後に長々と残ってる客の数と来店者数はあまり関係ないので、結局バイト終わる時間が遅かったです。
客出ていくまでは帰れません;

夜はちょっと(でもないかw)RO。
入ったら溜まり場でみんなが雑談してたので、ずっと雑談してました。
同じGのセージさんを弄るのがもう楽しくて楽しくて。
師匠の教えに従い生かさず殺さず弄りまくろうと思うものの、まだまだ未熟者なため満足に弄れません。(弄りパッシブ2なのでまだまだです。MAXは10)
今後さらに腕に磨きをかけていきたいと思っています。

それから久しぶりにWIZ使ってルティエフィールドに。
狙うはポリン帽andパンダ帽。
まぁ出ないんですけどね…
途中プリに変えてスティールしつつ狩ってたら、エル原一つスティれました。
そんなこんなでまったりやってますw
日々の積み重ねが今日の自分を作ってるんだよね_e0007455_1425780.jpg

前に買ったボール。
昨日買ったのも色違うだけでほとんど同じですw
by u_maximum | 2005-06-21 01:44
<< 第三次αがものすごく楽しみ 記念すべきかどうか不明ではある... >>