人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
ジブリとか
もののけ姫を見ました。
年に何度か放送するけど、通して最後までテレビで見たのは初めて。
全部見るのは小学校高学年の時に友達と映画館に見に行った時以来かな。
映画館ってか地元の文化会館だけどね。
テレビ放送じゃ大スクリーンで見た迫力には到底かなわないけど、それでもやっぱり面白いなぁ。
こういう映画は、劇場で見たほうがいいね。
一番最初の山の風景とか、どでかいスクリーンに映ると迫力ある。
壮大だよね、なんか。
ジブリとか_e0007455_2359876.jpg

昔ここで見たのさ。
もう一度でかいスクリーンで見たいなぁ

俺は殆ど映画館とか行かない派だから、てか映画自体そんなにみないんだけども、ちょっと損してんのかも~なんて思ったり。
ロードオブザリングとかも映画館で見たら凄そうだよね。
まぁスクリーンのちっさいとこで見るならテレビで見てもそんな変わらんけど。
by u_maximum | 2006-05-13 00:08
<< な~んか しっかり確認しましょう >>