人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
ヒマすぎっす
GWに突入したっていうのにヒマじゃ。
特に予定もなんもなし。

今日も昼から本読んでばっかだし。
幸い近頃買い込んでたおかげで読む本には困らない。
まぁ未払いの払込書が一万円分溜まってたりもするんだけども。

今はダンブラウンの「天使と悪魔」をちょっとずつ読みながら、LPI認定レベル1のテキスト読んだりJavaの本読んでお勉強中。
あと、PCの自作に挑戦してみようかと思ってるのでそれ関連の雑誌を買ってきて読んだりもしてたりしてなかったり。

あと髪も切らんと。
もう3ヶ月くらい放置してるからかなり伸びてきた。
いい加減うざいっぽい。
つーか髪形作るのが段々ムリっぽくなってきたから切らなきゃまずい。
今回は少し長めにしてもらおう。
最近は前髪下ろしてる髪型のほうが好きかも。
by u_maximum | 2006-04-29 16:29
<< ついに運命のときがっ! 回ってきたバトンとその他 >>