人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
回ってきたバトンとその他
じょか様オススメの7人の女弁護士を見ました。

開始数分、被害者の夫が出てきた瞬間、
「犯人こいつやん」
と思ったらやっぱり犯人でした。
どう考えても犯人顔。
被告人の夫のテッシーも怪しいかなとは思ったんですが、もしテッシーが犯人だとしたら、動機は被害者と浮気をしていて、それがもつれた末~みたいな感じじゃね?
でもあんなうぜーオバハンと浮気ってのもありえんよな、奥さんのが若くて美人だし。
ということでテッシーは犯人から除外。
被害者の夫が犯人でファイナルアンサーな気分でした。
いくらみのさんに揺さぶられようと、これだけは譲れないぜ!みたいな。

あ、テッシーってのはあれです、GTOのときこの被告人夫役の人が勅使川原?先生役やってたから、この人は俺の頭の中ではテッシーと命名されてるんです。
役者さんの名前は知りません。調べるのもメンドイ(オイ

てな訳でテッシー登場ちょい後からテレビ見るのやめて、また見始めた頃には終盤近く。
ちょうどミスお逝きなさいが真犯人に気づいたあたりでした。
おお、やっぱり犯人はヤツか。
しかし顔で犯人分かっちゃう配役はどうかと思うぞ!
まぁ、コイツ犯人じゃね?と思って的中することは10回に1回くらいなわけですが!
最初のほうで登場人物出揃うタイプのドラマだと分かりやすいですよね。
二時間サスペンスは終盤になって犯人登場したりするのでイヤン。

てかね、時代劇よく見てる人って、顔で犯人かどうか決め付ける癖とかつくんじゃないだろうか?とか思うんだけどドウヨ?
だって時代劇って悪役の顔があからさま過ぎるっていうかなんていうか。
最初いい人ぶってても、お前その顔じゃ黒幕だろうが!と思ったらやっぱりそうみたいなことがよくある訳ですよ。
悪役顔がいい人役やる確立は1%にも満たないと思います。
今まで一回しか見たことないし。
あ、暴れん坊将軍の二代目?隠密だった人、あの人悪役で出てくることが多いなぁ。
まぁレギュラーに入ってる場合はその限りではない、ってことですかね。
顔見たとたんバレるってのも悲しいもんだ。
時代劇の悪役って大体きまった人だからしゃーないのか。

あ、別にリアルでは顔でそういうの判別したりしないですヨ?
悪人顔でもいい人はいるし。

んでドラマの感想。
途中ぶっ飛ばして見ましたが、多分面白かったです。


そしてまわされてきたバトンを。

一番好きなものバトン

正直これが一番好きとかあんま思わないタイプです。
好きなもんは好きで、順位付けとかしないんで。
まぁでも大体で応えますとも。

複数回答不可!! あなたの一番好きな。。。
1)動物は?
恐竜 ロマンじゃけー
2)お菓子は?
わさビーフ おとといくらいに食った
3)料理は?
スパゲッティー 自分じゃこれくらいしか作らん
4)缶ジュースは?
リプトンのレモンティー 8割くらいこれ飲んでる
5)インスタント食品は?
スパゲッティーソース 味はその時々
6)寿司ねたは?
穴子 これだけは寿司の中では一番好きだと断言できる。
7)パンは?
野菜多めのサンドウィッチ なんとなく
8)ドンブリは?
天丼 うまー
9)お酒は?
カシスオレンジ 居酒屋行ったら5割はこれっぽい
10)TV番組は?
エンタの神様? 最近見る頻度減ってるがお笑いは好き
11)邦楽は?
ラルク 持ってるアルバムの枚数一番多いから 音楽でNo1決めるのはムリ
12)洋楽は?
あんまシラン
13)芸能人は?
小梅太夫 これも何となく
14)歴史上の人物は?
卑弥呼 これも一番好きっぽいと言える 謎っぽくてえぇ
15)作家は?
今はダン・ブラウンにしとこう ダヴィンチ・コード読んだし
16)言葉は?
・。・
17)雑誌は?
YKアワーズ? 田波君サイコー
18)漫画は?
MMR 笑いの最高傑作だろ
19)映画は?
ジョニー・イングリッシュ 一番最近見た映画だ 笑えたし
20)お店は?
何のお店さ?ジャンルは?
21)洋服は?
ラフっぽいのが好きかも
22)靴は?
adidasのSUPERSTAR 一番世話になった気がする
23)香水は?
しない
24)アウトドアスポーツは?
外でのバスケ うまくはないが
25)インドアスポーツは?
バスケ これまたうまくないが
26)装飾品、貴金属は?
してない
27)季節は?

28)落ち着く場所は?
人の少ない場所
29)旅行先は?
旅行も全然行かんがな
30)インターネットサイトは?
とある4コマサイト 笑えるのだ
31)バトンをまわす五人は?
タクミさんとVashさんで


今ニュースで髪の毛がない姉葉元一級建築士が出てきた。
やっぱヅラやったんか!と思ったら、キャスター曰く刈ったとのこと。
・・・絶対ウソだ。ハゲ隠しかよ!
by u_maximum | 2006-04-28 00:02 | 普通の日記
<< ヒマすぎっす 散々な一日 >>