人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
次回予告兼昼食レポート。
年末からずっとストップしてた部屋の片づけを再開してみた。
つーかやばいて、マジで。
1月以降部屋一回も掃除機かけてませんヨ?
床に落ちてる物の間に埃がヤバい感じに積もってる。

そんなこんなで、(多分)次回の記事は劇的ビフォーアフター!!(ぇ
リフォーム前と後でどの程度部屋は生まれ変わるのか!?
自称モップ掛けのマエストロ(意味不)シンさんは、ゴミ溜めの如き自室をどのような驚き空間に変貌させる事が出来るのかっ!!
こうご期待


おまけ
本日の昼食(つっても三時)
次回予告兼昼食レポート。_e0007455_1827273.jpg

品名

 皿うどん

ステータス

 麺とスープは株式会社小川屋製「長崎皿うどん二人前」を使用。
具は白菜と若鶏胸挽き肉。
白菜は4分の一にされた回りの葉っぱ二枚分くらい。
挽き肉はパック一つ全部。重さ不明。
皿は直径27.5センチ。
他に食う人がいないから仕方なく二人前作らざるを得なかった。
なぜなら、スープの袋が一袋で2人分だったから。
・・・泣けるぜ。
ちなみに肉の賞味期限が2月26だった。食った後気付いた。
冷凍されてた時期があったようなので、恐らく食あたりはしないとイイナ。

感想

見てくれは非常にアレだが、味はそこそこ。
俺はあまり味に拘らないタイプだから他人にはどうか知らないが。

皿うどんに相応しい具じゃねぇけど?とお考えのアナタ。甘い、甘すぎます。
他に具になりそうなものが冷蔵庫になかったんだヨ、しゃーねぇだろ!
財布の中身はからっぽ。ひゃくえんなんまいかあるけどネ。
銀行に行く気はゼロ。手数料取られるし。
つーか自分で作るのめんどくせぇですよ。
恐らく俺は、一人暮らししたら食事が疎かになって、半年後にミイラで発見されるタイプだと思われる。
昨日の夜もロクなもん食ってないし。
昨日の夕方から家族は旅行へ。
私はバイトがあるので自宅待機デス。
by u_maximum | 2006-03-18 18:37 | 普通の日記
<< 深い深い森の中で・・・ 今後の放心(誤字) >>