人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
ネットがないとちょい不便ダヨネ
ルータの設定のほう放置気味です。
現在はモデム直結なり。
ウィンドウズファイヤウォールはONだけど、ウイルス対策ソフトとか入ってないんでドキドキもんです。
昨日一昨日はネット使用せず。
一昨日ブログ書いた以外はPCすら起動してませぬ。
マニュアル通りやって繋がらないとトーシロさんにはどうしようもなっしんぐ。
メーカーのサイトで製品情報を見たら、Q&Aのところに「接続が時々切れる」っていう質問が。
うちは時々切れるじゃなくて、時々繋がるだから当てになるか分からんけど。
ファームウェア更新すれば安定性上がるみたいなんで、今日の夜試してみようかな。
ダメなら別のルータ買いなおしたほうが早そう。


それと先日の漢字バトン、誰にも回してないのに気がつきました。
やっぱり眠くて頭ボケてたみたい。
なので今更押し付けてみます。

ますた、「山」
以前お邪魔した時の本の山を思い出しましたw

Vashさん、「忙」
ぶっ倒れるほど仕事忙しそうなんでw
by u_maximum | 2006-03-17 10:46
<< 今後の放心(誤字) なんだかなぁ >>