人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
シュワちゃんハッスルしすぎだヨ!
髪の毛染めてみました、昨日。
ちょっとだけ茶っぽい感じ。
ぱっと見染めたの分からないくらいです。

そしてなぜかPSPが無性に欲しいデス。
知ってる人は知ってるが、知らない人は知らない(そりゃそうだ)ヴァルキリープロファイルってRPGがPSPに移植されたらしく、それがちょっとやってみたい。
でも高いんだよねPSP。
本体単品だと2万円。
1GBのメモリーがセットになってるギガパックだと3万円。
もーあふぉかと。
買うのは止めとこう、マジで。
免許も取れたし新しい眼鏡欲しいからねぇ。

どこかに日払いのバイト落ちてないかな~
by u_maximum | 2006-03-05 22:50 | 普通の日記
<< 久しぶりじゃのぅ 免許証の写真は俺じゃない >>