人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
生活リズムの改善にはお酒!(ぇ
ということで、酒ですよ酒、アルコール。
夕食の時にちょっと飲むといい感じに眠くなれる。
22時頃からちょっと眠くなってきて、それが寝るまで続いてくれます。
ここ3日くらい1時前に寝てますよ。
いつもより二時間は早い。
朝も早起き出来るってもんですよ。
つっても7時とか8時ですけど。
この調子で生活リズムの改善に努力する所存でございます。

酒っつっても、あんま強いのは飲めないんですよ。
飲めなくはないけど好きじゃないデス。
いや、回ってくれば何飲んでもうまいんですけども。
去年の成人式で散々な目に合いましたからねっ!
ビールもあんま好きじゃないし、日本酒とかワインとかウォッカとか、そういうまともっぽい?酒は好きじゃないっぽい。
好きなのはあれ、カクテル。特にジュースっぽい感じのやつ。
飲みに行ったら大体一杯目はカシスオレンジですよ。
ビールとか、一口飲んだらお腹一杯です。
カクテルも店売りの缶のやつは炭酸入ってるから嫌い。
カシスリキュール買ってきて、オレンジジュース入れて飲んでます。
2,3杯飲めば後々眠くなってきていい感じ。
という事で今日もそろそろ寝よう。

眠れないあなたに(誰 お酒を飲むことをお勧めします。
・・・まぁ、それで何がどうなっても俺の知ったことじゃありませんけど。
by u_maximum | 2005-12-26 23:40 | 普通の日記
<< 色褪せる記憶 埋めていくように いらない物売って来た >>