人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
なんか頭が痛いorz
以前欲しいと書いたソニーのウォークマン
ソフトは最悪、ハードも微妙らしく評判がかなり悪い模様。
デザインに騙されて買った人は可哀想だなぁ。
いやー、金なくてよかったよw
Amazonの商品評価を見たらかなりの酷評だったので、気になってちょっと調べてました。
ここのブログに色々と。
もう今後一切ソニー製のプレイヤーはいらない気分。
曲の引継ぎ出来ないとかはもうどうでもいいや。
近頃のソニーはダメすぎ。
アイリバーあたりの何か買おうかな。
iPodも悪くないんだけど、なんかメジャーすぎてつまんないかなと。
でも映像見れるやつもあるみたいだからちょっと迷う。

てか最近サックスやりたい気分。
何週間か前になるけど、スウィングガールズ見てからそんな気分に。
ギターでもいいんだけどね。
とりあえず何か楽器がやりたい。
家にピアノがあるからそれでもいいんだけどね。
もう指が全然動かないw
何やるにしても、ちゃんと教室通って教えてもらわなきゃダメだなぁ。

バイト代もっと増えないかな・・・
by u_maximum | 2005-11-27 23:08 | 普通の日記
<< やばす・・・ 教習所の取り壊しが始まってる!? >>