人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
宇宙戦争カッチャッタ
新しいウォークマンを買おうと思って石丸に行きました。
なんか、買おうと思ってたウォークマンはまだ発売してなかったみたいです。
欲しかったのはここのHDDタイプのやつ。
6Gと20Gの値段の差が4千円だから20Gのほうでもいいかなと思ったけど、正直20もいらないし軽いから6Gのほうが欲しいかも。
でも、曲管理するソフトが今持ってるウォークマンで使ってるSonicStageじゃないのがちょっと不安。
もし互換性なかったらSONY製のプレイヤー買う意味ないしなぁ。
近日発売らしいので、しばらく様子見。
もし互換性ないならSonicStage使ってるこの辺のやつ買うか。

宇宙戦争のDVDが出てたのでつい買っちゃいました。
映画のDVD買うのって久しぶりだなー。
宇宙戦争カッチャッタ_e0007455_1829231.jpg

専用の袋が用意してあったり、抽選で何かプレゼントやってたりと結構扱いがでかいです。
黒地に宇宙戦争ってタイトルが書かれてるだけのクリアファイルを貰いました。
宇宙戦争カッチャッタ_e0007455_1834642.jpg

シンプルすぎw
メイキングなんて見る気もないのに、コレクターズエディションのほうを購入。
通常版より900円ほど高かったです。
バイトから帰って来たら見ようかな。
by u_maximum | 2005-11-09 18:37 | 普通の日記
<< 同上するなら金をクレ! 激動の一日(マテ >>