人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
ふらっしゅばっくいんぐり~っしゅ!(謎
とりあえずFate終わった~
エンディング見れました。
ラスト辺りはなかなか熱かったです。
でも主人公見せ場なさす・・・

ミニゲームとか残ってるからコンプリートって訳じゃないですが、その辺はペース落として地道にやっていくかなと。
二年間待たせただけあって、満足できる内容でした。
こんなにぶっ続けでゲームしたの久しぶり。
プレイ時間45時間でした。
・・・そんなにやってたのかよ!
by u_maximum | 2005-11-02 01:28 | 普通の日記
<< 免許取得は茨の道(ぇ 暴力を振るって良い相手は、悪魔... >>