人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
降り止まぬ雨はただ悲しく僕らのもとに降り注ぎ
今日の朝、山車を見ました。
そういや祇園祭りやってる時期だったなー。
京都のじゃないけどw

ゆっくり駅に向かってたら目の前で電車が出ちゃいましたよorz

二限のテストに備えて、学食でせっせとカンペ作ること一時間ちょっと(マテ
TVではフジテレビのこたえてちょーだいが流れてました。
レストランのオーナー?だかなんかが愛人を大量に家に住ませて、その愛人みんなが仲良くやってるという結構有り得ない話が面白かった。
つーかうらやまし(ry
んで待っていたのは、テストが次に延期になるというオチ。
まぁ、寿命が火曜まで延びたからよかった…

今、昨日録画しといた電車男を観賞中。
電車男おもれー。
くぁwせdrftgyふじこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
いや、どうでもいいがw

明日は六日ぶりの教習。
そういや学科全然受けてねぇorz

今日のBGM "歌声よおこれ" by サンボマスター
by u_maximum | 2005-07-09 01:08
<< エンスト!エンスト!エンスト! Peep into the f... >>