人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
なんか色々
テレビ朝日の午前10時半からの時代劇再放送時間に「三匹が斬る!」が!
朝刊見たらテレビ欄に載ってたから録画予約しといて、帰ってから見たら第一話だったし!
やばいこれマジで!
今まで時代劇専門チャンネルとかで何度も見てたけど、シリーズの初めから見たのはこれが初めて。
三人が知り合うとこから見れてなんか満足でしたよ~。
下っ端の悪役のなかに中尾彬がいて笑えました。
悪党似合いすぎだじぇアンタ…
最後の見せ場の殺陣のとき、春風亭小朝扮する燕 陣内(あだ名はたこw)の、
「一番弱えー奴は俺が相手だ!」
って台詞が最高すぎます!
三人でかっこよく登場してんのに決め台詞それかよw
たこは毎回そんな感じですけどw
実は時代劇大好きな俺でした。

後あれ、次世代DVD企画争い。
HD DVD陣営にインテルとマイクロソフトが付いたみたいですね。
PCに標準で備え付けられるようになるのはHD DVDのほうになるのかな?
Blu-ray Discより安いみたいだし。
PCの記録用メディアなら安いほうが優位になりそうだなぁ。
今もDVD-R RWのがRAMより売れてそうだし。
でもBlu-ray DiscはPS3のディスクに採用されるんだっけか。
記録メディアならまだしも、映像ソフトの規格が割れたりしたら最低だなぁと少し思った。
まぁDVDなんて滅多に買わないからいいけどw
とりあえず次世代DVDプレイヤーは買わない気がする。
多分ドライブ買ってPCで見るだろうなぁ。

最後に・・・
隊長、鍛えてますから。
なんか色々_e0007455_22131669.jpg

なんか色々_e0007455_22132338.jpg

隊長さんは無茶がお好きなようで。
なんか色々_e0007455_22133580.jpg

なんか色々_e0007455_22135585.jpg

なんか色々_e0007455_2214337.jpg

なんか色々_e0007455_2214996.jpg

なんか色々_e0007455_22171147.jpg

なんか色々_e0007455_22143078.jpg

ぼこぼこに殴られたけど、無事に30歳になれたそうです。
by u_maximum | 2005-09-28 22:18
<< バイト代入った・。・ よい子のみんなも気をつけようね~ >>