人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
アイワイバンク→セブン銀行へ!!
先週の金曜日、愛知に行った日からずっと駅前に放置してたチャリが、某C県N市の陰謀によりついに撤去されましたorz
何年も放置されてたボロチャリ軍団までもが綺麗さっぱりいなくなるという異常事態。
もはや陰謀としか思えません。
たまには仕事するんだね…
高1の頃からの愛車(なんて思ってないけど)だったのに…
返せ!俺の青春を返せ!(マテ
まぁでもギアぶっ壊れてたし、車輪も微妙に壊れ気味だったから、買い替え時だったのかなと思ってる今日この頃。
あんなボロチャリ取りに行くのだるす(ry

ROでは、ついにmy神器を手に入れるべく行動を起こしました。
露天回って超強い×1 無印×3本 例のナイフを購入。
早速叩くとやっぱりクホホ。
また外に出たら例のナイフが補充されてるじゃありませんか!
もしや中の人在籍中なのでは…
なんて思いながら、再び超強い×1 無印×2を購入。
こうなったらwisして在庫全部譲ってもらうしか…
とかあふぉな事を思いつき早速実行。
wis第一声は誤爆でしたorz
PTチャのつもりがすでに名前打ってあった…
そこで超強いを11本売って貰うことに。
まとめ買いだから一本分の代金サービスしてくれました。
いい人だ…
今度精錬依頼も受けてくれないかな~
とりあえず金貯めてちょくちょく叩こうかな。

一緒にいた名古屋チャンプさん(ぇ にも手伝ってもらってひたすらカンカン。

+7超強いナイフたち
アイワイバンク→セブン銀行へ!!_e0007455_1322589.jpg

2本+9になりましたが、当然の如くポキンと行きました。

決定的瞬間は撮り逃し^^;
アイワイバンク→セブン銀行へ!!_e0007455_1334423.jpg

帰ろうと思って外に出たら、無印のほうのナイフがまた3本出品されていたので即買い。
結局クホって帰ってきました。
叩いた本数で21本。
完全敗北でしたorz

これは昨日のことだけど、某土曜の夜の主役であるななちゃんが、キモスレで話題に上がったというのを聞いたので見に行く事に。
見てた場所違ったみたいですが、とてつもない人物を見つけてしまいました。
先日の選挙で、東京22区から出馬したらしいある意味最強の男です。

板に貼り付けてあったURL
ttp://abnormal.nm.land.to/index.php?itemid=410

プロフィール

公約

特集してる他の人のブログ

・・・日本もそろそろ終わりですか?
by u_maximum | 2005-09-21 00:17
<< アトミックバズーカ? 飛べ、飛べ飛べバッチャマーン(ぇ >>