人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・。・
by u_maximum
運転はむずかしぃ
相変わらずうまく車を運転出来ませんorz
今日は反対車線を走ってきた車を避けようとして縁戚に2回乗り上げました。
エンストも何度かしたし…
エンスト→エンジンかけ直し→走り出す前にまたエンスト
なんていうコンボまで出しちゃいましたから…
「エンスト一回で5点マイナスだから、試験だったら落ちてるな」
とか教官に言われましたよ!
教官の舌打ちと溜息は、1回や2回では済みませんでしたw
まぁ無事ハンコは貰えたんで、結果オーライということで。
…明日の技能教習は大丈夫かなぁ

と、ここまで書いてて思ったんだけど、一回目の技能教習のことブログに書いてなかった…
途中まで書いたけど、間違ってウインドウ閉じちゃったから書き直しめんどくさくなって寝たんだった。
とりあえず、ハンドル捌きが下手なのと、クラッチ操作下手なのがダメさの原因だと思われます。
カーブでハンドル切りすぎだし、まだクラッチの繋ぎ方がよく分からないし。
教習中に、救急ヘリが日赤に飛んでくのも見たし。
…いや、それ関係ないか。

とにかく、明日は頑張ってちゃんと走れるようになろう。
イメトレとかしろって言われたからバイト中にやろうと思ってたけど、ずっと警備員さんと喋ってたなぁ。

運転はむずかしぃ_e0007455_1222430.jpg

画像入れようと思って探してたらこんなSSがあった。
いつ撮ったんだろ、てか何でこんなん撮れたんだ…
画面切り替わり中?
by u_maximum | 2005-07-03 01:26
<< 夜叉般若の面 花の貌 あなたに... 更新してないな… >>