カテゴリ
全体
怖いかもしれない話
ノービスの旅
普通の日記
スクリーンショット
駄文
自転車
未分類
以前の記事
ちょw
テレ東が放送中断してチンパンの辞任表明流してるw
でも通常放送再開が他局より早すぎるw
[PR]
# by u_maximum | 2008-09-01 21:39
研修おわたー
バイト代出たから何か買いたい。
ロードのパーツ買おうか、前から欲しかった折りたたみ自転車買おうか迷い中。

つーかパーツの前にメンテ用品買ったほうがいいか。
とりあえずチェーンウォッシャー買おう。
チェーンかなり汚くなってるし。
[PR]
# by u_maximum | 2008-08-28 20:08
ひさしぶりーだぜ
二日酔い。つーか三日目だから三日酔い?
普段よりちょっと多く飲んだ挙句、そのまま貫徹してたのがマズかったか。
旅行先で飲んでたから、帰りの車がきつかったw
でも飲んでる最中は楽しかったからいいかなと。

今後の目標が2つ3つ出来たので、有意義な旅行だったと思います。
[PR]
# by u_maximum | 2008-08-27 08:05
茄子 スーツケースの渡り鳥
をネカフェで見ました。
茄子 アンダルシアの夏も一年前くらいにネカフェで見たなぁ。


主役の声をあててるのは大泉洋。
とあるシーンの主役の動作が大泉洋っぽくて笑えました。
あと主役がどう見てもルパンですw

エンディングは「自転車ショー歌」
昔懐かし?小林旭が歌ってる自動車ショー歌の自転車版替え歌です。
自動車ショー歌は水曜どうでしょうの対決列島で大泉洋が歌ってました。
どうでしょう要素が若干入ってるとこも面白かった。
前作のエンディングも同じだったらしいけど、全く覚えてないw
当時は自転車に興味なかったからなー


最近忙しくて殆ど乗ってなかったけど、また自転車乗りたくなってきました。
[PR]
# by u_maximum | 2008-08-20 19:16
昼間は眠い
ここ最近は就職先の研修に行ってます。
んで今まで出た日全部、確実に数十分居眠りしてます。・
なんかもう凄い眠い。
何なのかあれは。
やっぱデスクワークってのは眠くなります。
[PR]
# by u_maximum | 2008-08-13 21:28
クラウザーさんぱねーっす
今日カラオケに行ってきました。
配信されてたのでネタでDMCのSATSUGAI入れてみました。

都合により歌詞は表示されません。

とか画面に表示されたんですがw
確かにあの歌詞は表示しちゃ色々マズいと思いますw
写真撮ろうと思ったら、電池切れかけててカメラが起動出来ず、結局取れなかったのが残念でした。
[PR]
# by u_maximum | 2008-08-13 00:40
きたあああああああ
侍道3が出るらしい。
サムライウエスタンなんか出してコケたから、もう続編は出ないのかと思って存在自体忘れてたというのに・・・
秋発売らしいから、出たら多分即買いすると思う。
[PR]
# by u_maximum | 2008-08-10 23:01
あー
あちい
[PR]
# by u_maximum | 2008-08-06 21:01
クラウザーさん降臨
今朝テレビで映画版DMCのニュースが流れてました。
んでついつい買っちゃいました。
リボルテックのクラウザーさんを。

しかし最近のフィギュアってのはすごいですね。
色んなポーズ取らせられるみたいです。
でもパッケージ裏に載ってるようなポーズを取らせるのはかなり面倒な様子。
一回パーツをバラして関節の向きや角度調整してまた戻すそうです。
なので挑戦してみたのですが・・・
10分ほどで飽きて無残な姿にw
e0007455_18503831.jpg

そのうちちゃんとポーズ取らせようと思います、

追記
[PR]
# by u_maximum | 2008-08-01 18:51
Mr.ビーンのDVD買った
そして見た。
amazonとかでも評価が微妙だったけど、普通に面白かったです。

レビューのようなものを書いてみる
[PR]
# by u_maximum | 2008-07-27 16:11