カテゴリ
全体
怖いかもしれない話
ノービスの旅
普通の日記
スクリーンショット
駄文
自転車
未分類
以前の記事
<   2008年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧
当然の流れだと思うけど
先日ネタにした『きりち〇ぽ』ですが、非難多すぎて発売中止になったそうで。
やっぱどう考えてもアウトだよねぇ・・・
秋田の人の感性は、通常の日本人とちょっと違うのだろうか?

久しぶりに
[PR]
by u_maximum | 2008-02-28 21:46
色々ダメじゃね?
今月はほぼ毎日昼過ぎまで寝てました。
午前中に起きたのは、バイトがあった日と会社説明会行った日くらいか。
3~4日くらいしか午前中に起きてた日がないなぁ・・・

ここ数日は起きた後2,3時間DVD見てたりしてました。
ミスタービーンとアキハバラ@DEEPを。
どっちもたまに見たくなるんですよね。

一応色々と企業探してエントリーしたりもしてますよ。
就活しないと人生が終わってしまいそうだヨ。

今日は証明書類を手に入れるために大学へ。
卒業見込証明書も欲しかったけど、うちの大学は4年になって履修登録終わるまでは発行しないそうで。
成績証明書と健康診断書だけ取ってきました。
しかし成績がひどすぎるw
前期までの単位数しか出てないから、さらに見てくれ悪いしw
まぁなるようになれってことで。
[PR]
by u_maximum | 2008-02-26 22:20
それはないわ
まりもっこりに対抗しようと思ったらしいのですが・・・
正直それはないだろw
直球過ぎるって。

「特に社内的な反対やお客さまからのクレームなどはなく、
 おおむね『エロかわいい』と好評」
だそうですが、まともな思考持ったやつは誰一人いなかったのかとw
[PR]
by u_maximum | 2008-02-25 20:06
就職活動真っ只中
そんな感じの今日この頃です。
まともに始めたのはここ1,2週間くらいからですが。
もう早期の就活戦線は終盤を迎えてるみたいでございますよ。
早いところはとっくにエントリー終了してるし。
全く準備してこなかったからヤバイヤバイ。


とある企業のエントリー時の記入項目にこんなものがありました。
e0007455_1545644.jpg


正直者の私はこう書きました(ガチで)
[PR]
by u_maximum | 2008-02-24 01:56
今日は
会社説明会に行ってました。
今日行ったところが今のとこ本命。
入社試験は月末。
とりあえず筆記試験の勉強しよう。


追記
試験日が3月後半に延期されましたw
予定日にはずせない用事が入ったから、延期するかもって言ってたけどここまで延びるとはw
いやー、時間出来て良かった。
[PR]
by u_maximum | 2008-02-22 19:44
地雷っぽい飲み物
久しぶりに変な飲み物買ってみた。
e0007455_19414363.jpg

こだわりのプリンラテはまんまプリンの味。
ひねりも何もない。
後の二つはまだ飲んでない。
[PR]
by u_maximum | 2008-02-22 19:42
毎回思うんだけど
カップヌードルの新味ってなんで微妙なのばっかりなんだろ?
[PR]
by u_maximum | 2008-02-21 22:46
ドアノブが照れている?
書くが特にありません。
タイトルの一言を書いてみたかっただけ。
[PR]
by u_maximum | 2008-02-21 00:50
トライガンが
去年最終回迎えてたみたいですね。
単行本の最終巻が出るのは今年末くらいかな?
[PR]
by u_maximum | 2008-02-19 22:29
本音チェッカー
ばしゅさんとこのネタをパクらせてもらいました。
てことで適当に名前入れてやってみたよ。
双方向にも出来るのね。
e0007455_1242586.jpg

やたらと愛ですぎw
最初はir,vash,jokaの御三方のみでやったから、壊れてるのかと思った。
いやぁ、愛される男はつらいね(マテ ←これ久しぶりに使った気がする。


P君は俺に何とも複雑な心境を抱いてたらしいw
彼をエロい子だと思ったことはない・・・と思うよ?
いやエロいな。

あとセブーンを馬鹿だと思ったこともナイヨ?ホントダヨ?
中身が俺と似てるかもと思ったことはあるけど。
あれ、もしかしてそれって馬鹿にしたことになるのでは?

ネタで入れた見知らぬ山田君には激しく敵意を持たれてるらしい。
山田よ、俺がお前に何をした。
[PR]
by u_maximum | 2008-02-15 01:30