カテゴリ
全体
怖いかもしれない話
ノービスの旅
普通の日記
スクリーンショット
駄文
自転車
未分類
以前の記事
<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
雑記
友が一人冥府魔道に落ちました。
彼はこの先どうなるのでしょうか。

今週も多分泊り込みで課題をやるハメになりそうです。
厳しいぜ。
自業自得か。

土曜に車で大学行ったら、本日は全館立ち入り禁止と言われました。
センターの会場になってるから。
でもこっちは研究棟に入っていいって言われてるんだヨ。
押し通りました。

家で課題をやるために大学と同じ環境作ろうとしたら失敗しました。
原因は謎。
もう家でやらないからいいや。

来月のスノボ旅行の行き先がほぼ決まりました。
今週末に幕張メッセにウェア買いに行ってきます。

最近妙にポケモンやりたい気分になりました。
始めた人が一人ゼミにいるからだと思います。
某所のブログの記事を読んだら一瞬で熱が冷めました。
本当にありがとう。

休みに入ったら平日を使って旅行に行きたいです。
バイトして金を貯めなくては。

バイト先に連絡入れるのを忘れていました。
一月半ばには電話で今後の予定を伝えますと言ったのに。
少なくとも一月中はバイトに出れる日はなさそう。
二月になっても出れる日は半ば過ぎるまでなさそう。
土日は色々あって出れなさそう。
もう平日にバイト入れるしかなさそう。

自分のことで最近気づいたことがあります。
「何かをやろうと宣言する=やらないフラグ」というのが成立しているようです。
思い返せば数限りない前例が。
皆様がお気づきな点もあるのではないでしょうか。
例えば、何かネタをやろうと書くだけで終わるというパターンなど。
今度から宣言するのはやめようと思います。

その他最近気づいたこと。
自分は興味のあること意外には一切気分が乗らない人間だったようです。
就活に向けて今更だけど自己分析をちゃんとやらねばと思いました。

文章長いよ。
[PR]
by u_maximum | 2008-01-21 00:25
JTだめぽ
自販機でコンポタ買ったらJT産でした。
なんかおいしくねぇw
こんな微妙な缶のコンポタ初めてかも。
自販機の照明落ちてたからよく見えなくて、JTのだって気付かなかったヨ。
スープカレーといい、JTの商品は不味いものばっかなのか?

今日も大学に泊まってます。
いつもは割と遊んでるけど、今日はガチで課題やってます。
木曜までにやらなきゃいけないのがたくさんあるのだ。
[PR]
by u_maximum | 2008-01-16 03:54
課題が進まない
進まないのよ課題が。
家じゃ全然ダメだ。
今後大学に泊り込んでやるハメになりそうです。

気が付けば画像容量が1Gに増えてました。
ネームカード使うと容量増えるってばしゅさんに教えてもらってから結構経つんですが、増えてることに今頃気が付きましたよw
ずっと変わってないと思ってた・・・
なので今まで取った写真を何枚か載せようかと。
そういや最近写真取ってないな。


今日は成人式。
妹が出席してきました。
会場で配られた冊子が・・・
e0007455_1751765.jpg

バカにしてるようにしか見えないのは俺だけですか?w


大学近くの店で発見したお菓子。
e0007455_179041.jpg

すごい名前だ・・・
俺は初めてみたんですけど、実は有名だったりするの?
発売開始は1971年2月だそうで。


最近は何かと物騒になりましたよね。
まさか自販機で手軽に毒物が手に入るなんて思っても見ませんでしたよ。
これがその毒物です。
e0007455_1715143.jpg

いやぁ、見た目からして美味しくないだろうな~とは思ってんですよ。
でもあそこまでとはね・・・
自販機に並べていい味だとは到底思えません。
発売許可出したやつは殴られても仕方ないと思います。
一本飲み切ったら健康被害がありそうでした。
これを毎日飲ませ続けたら、恐らく人が殺せます。

飲んだ瞬間の感想も書いときましょうか。
口をつける前、まず臭いを嗅いだんですよ。
思ったとおりカップめんのカレーの臭いがしましたね。
んで一口含むと、なんかおかしなスパイスが効いてるんですよ。
一味すごい変なのが混ざってるんです。
それのせいで全く飲めたもんじゃありません。
頑張って二口飲みましたがもうそれ以上はとても・・・
んで改めて臭いを嗅いでみると、今度はその変なスパイスの臭いもちゃんとするんですよ。
なんで最初に気づかなかったかなぁ・・・
皆さんも是非見つけたら飲んでみてください。
ネット通販でも取り扱ってるようですから、もし見つからなかったらそちらで。


さっき息抜きでニコニコしてたらこんなのに辿り着きました。
ttp://sou.tm.land.to/
実況スレ見てたら、暖房ガンガンに効かせた部屋にいるのに寒くなったよ・・・
[PR]
by u_maximum | 2008-01-14 17:40
結局
合同説明会には行きませんでしたw
起きたら午後だったヨ。
おまけに雨も降ってたよ。
メッセでもあるみたいだから、そっちのほう行ってみよう。
ウィンターフェアだかなんかも、メッセで再来週あたりやるから行こうかと。


レポートと課題とテスト準備に追われて何も出来ませぬ。
つーかレポートやばす。
31日までに7つ以上出さなきゃ単位が出ない講義が一つあるのだ。
2日で1つペースで完成させなきゃならない計算だけど、あまりに無茶である。
まぁ今まで溜めてたのが悪いんだけどもw
他にもやること沢山あるのにガチで死んでしまうよ。
[PR]
by u_maximum | 2008-01-13 16:43
今月は地獄ダ・・・
まー今までのツケが回ってきたからなんですがw
やること多すぎるorz
でも進級のため、就活のため頑張る所存です。

明日はビッグサイトでやってる合同説明会に行ってくる予定。
その後、別ホールで開催してるウィンタースポーツフェスタにも行く予定。
ウェア買おうと思ってます。


2月9日から二泊三日でスノボ行く予定だったんだけど、とても微妙な時期に予定入れちゃったと思う今日この頃。
学生の成績を講師が大学に提出する最終期限が2月12日だそうで、それより前なら講義ごとの成績確認して、単位落としそうなのがあれば何らかの救済措置を取ってもらう事が出来るかもしれないらしい。
ちょっとヤバいかもしれない講義がいくつかあるんで、旅行の時期はちょうど必死かもしれないなーと思ったり。
まー今月頑張って何とかするしかないよね。

来週もテストいぱーいです・・・
[PR]
by u_maximum | 2008-01-11 22:08
ふと音ゲーがやりたくなって
beatmaniaⅡDX 6th styleを買いました。
ビーマニっていつの間にかかなりの本数出てたのね。

いつの間にか鍵が7つになってました。
2つも増えたのかよ。
コントローラーだとどれがどのボタンなんだが分からなくなって、まともにプレイできませんw
専用コントローラー使ったってうまく出来そうもないのに、最初の操作の時点でつまづくとやる気がとても失せるのですがw

キーボードマニア欲しかったんだけど、専用コントローラーのサイズがアホみたいで持ち帰るのが大変そうだから買いませんでしたw
今度車で行ったときに買おうかな。
[PR]
by u_maximum | 2008-01-07 22:25
新年
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

とりあえず普通な文章で新年一発目の更新をしてみました。


えー、三が日も終わりを迎えようとしてますが、皆様は如何お過ごしだったでしょうか?
私めは近年稀に見る寝正月っぷりでございました。

大晦日は今年の歌い収めとばかりにカラオケへ。
DAMに白石みのるの曲が何曲か配信されたことを知り、今年の歌い収めはこれにしようと思っていたのですが、狙ったかのようにDAMは満席でありました。
唯一空いていたJOYの部屋に入り、みっくみくにしたんのだかされたのだか分からない歌を歌っておりました。
夜からは友達の家に集まり、適当にテレビなど見つつ酒など少々飲みつつ、ぼんやりまったりgdgdに過ごしておりました。

二月に行く予定のスノーボード旅行の行き先などを話し合いながら、初売り広告が大量に挟まれているであろう朝刊が届くまで起きておりました。

7時を過ぎても朝刊が一向に届かなかったことについては、誠に遺憾の意を感じずにはいられなかったうえ、興味を引かれる商品が一切載っていなかったことについて謝罪と賠償を要求させていただきたいと考えております。

元旦は食事と僅かな買い物に出た以外、ほぼ丸一日友人宅でダラダラと過ごし、また日付が変わる頃に帰宅いたしました。
久しぶりにプレイステーション2などやりながら明け方まで過ごし、次に目が覚めたのは当然の如く正午を過ぎてからでございます。

二日目は午後から公園でキャッチボール、その後ジョギングなど、運動をして過ごしておりました。
この日の夜も明け方近くまでゲームに明け暮れるというひどい生活ぶり。

3日目の本日は、目が覚めたのは当然午後。
一度目覚ましをかけた時間の一分前に目が覚めて、音が鳴った瞬間スイッチを切ったと頃までは覚えているのですが、気が付けばそれから数時間が過ぎている始末。

まずは初歌いだと思い立ち友人を誘いカラオケへ向かいました。
今回は白石みのるの曲を一曲歌うことが出来て、そこはかとなく満足でございます。

夕食を食べに行き、ビリヤードなどして、帰ってきたのがつい先ほど。
今これを書いている時点で日付が変わってしまっておりました。
現在0:09でございます。
新年が明けたときもこのような調子でありました。
ダウンタウンの笑ってはいけない~を見てるうちに気づけば新年に。



とまぁそんな感じで迎えた新年。
エントリー締め切りが迫ってる企業もいくつかあるからそろそろ就活真面目にやらにゃと思いつつ、これから風呂入ってその後ゲームに興じそうなダメ人間ではありますが、今年は色々とがんばろうと思ってますヨ。
うん、毎年行ってますけどね今年は頑張ろうってw

割と就職で人生決まっちゃいそうだからここらでエンジンかかってくれないと。
あと単位ね。
まだ今の時点で進級確定する単位数確保できてないから。
再度の留年が見え隠れする割と崖っぷち人生送ってますw
流石に今年留年すると就職もヤバいわ。
そろそろ新卒扱いにされなくなっちゃうんじゃなかろうか。
今年は真面目に生きましょうってことでw
[PR]
by u_maximum | 2008-01-04 00:23