カテゴリ
全体
怖いかもしれない話
ノービスの旅
普通の日記
スクリーンショット
駄文
自転車
未分類
以前の記事
<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
帰ってきた
もう一日経ってますがw

24をいま見終わりました。
最後の最後までやってくれたなって感じでした。
一応事件終わったけど、話的にはぶった切られて終わったんで、シーズン2も見たいなーと思うけど、見るのにも時間かかるだろうから春休み入ってからにしようかな。
[PR]
by u_maximum | 2007-12-31 04:38
今日からゼミ合宿
長野のほうに行ってきます。
集合まであと4時間を切った時点で準備が微妙に終わってません。
今からもう一度買い物に行きたい気もします。
多分行きませんが。


長野といえば他称メイドスキーなアノ人が住んでるじゃありませんか。
これはもう自宅襲撃フラグだと思いきや、28日にオフやるかもとか言ってたから入れ違いでこちら側に戻ってきているかも?
こうなったら留守中の自宅を襲撃するしか・・・
オフ終えて長野の自宅に戻ってきた時、テーブルの上に超合金アクエリオンが仁王立ちしてたらそれは俺の仕業だと思ってください。


帰ってくるのは29日の夜の予感。
スノボを楽しんできま。
そして筋肉痛に悩まされてきま。
[PR]
by u_maximum | 2007-12-26 18:09
24の面白さは異常
昨夜から今朝にかけて5話くらい見てました。
今のとこ10話まで見てます。

いやー、gdgdが一切なくて面白すぎる。
次から次へと色んなこと起こるし。
解決に近づく手掛かりが出ても殆どつぶれるし。
ほんとジャック崖っぷちすぎるw
そしてやってることが無茶すぎるw

合宿から帰ってきたらまた続きを見よう。
[PR]
by u_maximum | 2007-12-26 18:02
見ちゃったしwww
そして頭が痛い。
最近ずっと寝不足気味だったし。
合宿前に体調崩すのはまずいよね。
さすがにもう寝ないとな、とは思うんだけど・・・
激しく続きが気になるw
3話にしてこの盛り上がりは何なのかと。
まさに最初から最後までクライマックスだぜ?

深夜に2話ずつくらい24を放送してたとき、とあるラジオのパーソナリティが「毎晩放送見てから寝てるから寝不足すぎる」って言ってたのを思い出しました。

さすがに4話目を見るわけにはいきません。
見たら寝るのが4時頃になってしまう。
・・・あれ?微妙にドラマ内時間と同じ時間帯か?
3話の内容は02:00~03:00に起こった出来事です。
いやぁでもね、さすがにもう寝ますよ。
[PR]
by u_maximum | 2007-12-25 02:39
やばい、見始めたら止まらん
2話も見ました。
今日は1話だけ見て寝るつもりだったのに・・・
さらに3話も見たい。
多分見終わったら4話も見たくなるんだろうなぁ・・・
1話がドラマの中の1時間に相当して、24話かけて1日の話をリアルタイムでやってるもんだから、話の密度が濃いのなんのって。
続きが非常に気になるのです。

こりゃ一気に24話見るのも不可能じゃないような気がする。
1話42分程度だから実際の視聴時間は17時間くらいだし、暇な日一日犠牲にすれば何とかならなくもないような。
ドラマの中の時間と時間合わせて見るのも面白いかも。
20分弱の空白時間を休憩時間にすれば不可能じゃないじゃないかも?
・・・いや無理か、多分途中で寝ちゃうなw
でも17時間ぶっ通しならいけるような気がする。
・・・凄い疲れそうだけどw

3話が見たいとこですが、明日は合宿準備に時間必要なので自重しときますw
あぁでも出発は水曜の夜だから、水曜の昼間に準備すればいいんじゃね?
誘惑に負けそうだ・・・
[PR]
by u_maximum | 2007-12-25 01:50
24日はクリスマスイヴ
ということで、24 -24 -TWENTY FOUR-を見始めました。
え、イヴと関係ない?
いやいや、24日は「24」の日ってCMでも言ってたじゃないか。
00:55辺りで言ってます。
今さっき1話を見終わりましたが、評判になっただけあって面白いですね。
続きが気になります。


ゼミ合宿というかスノボが明後日の夜に迫ってますが、全く準備をしてません。
とりあえずスノボ用のグローブは準備しないと。
明日給料日なんで買いに行こう。
[PR]
by u_maximum | 2007-12-25 00:29
ネカフェから更新
みなみけを読もうと思って講談社のコミックスが置いてある棚へ行きました。
ミナミの帝王しか見つかりませんでしたorz
[PR]
by u_maximum | 2007-12-23 02:30
死ぬる
今週は、月火と大学に泊まり、木曜も泊まり今に至る感じ。
月曜の夜も貫徹だったし、水曜木曜とまた貫徹してたり。
火曜は死にそうだったからさっさと寝たけどw
今日提出のレポート終わらなくてずっと書いてたけどもー眠い。
終わる見通し立ったからそろそろ寝ようかな。

今夜は早く眠れそうだ・・・
とか思ってる日に限って夜更かししたりするんだよね。
でも土曜は朝からバイトだから寝ないと死ぬ。
その後飲み会とかあるし。
そういやその次の日も買い物行くとか言ってたような・・・

とりあえず明日で大学終わりなのがせめてもの救い・・・になるのか?
大学休みに入ると実習室使えなくてヒジョーに困るんですが!

まあそんな日々を過ごしております。
[PR]
by u_maximum | 2007-12-21 06:42
久しぶりにきっちり八時間寝た
飲み会の後大学泊まった日は一睡もしませんでした。
ニコニコ見てたりゲームやったりして一晩ずっと起きてたあと授業受けたんで、昨日はかなり死にそうに。
帰りのバスで久しぶりに酔ったしw
かなりヤバめな体調になってました。


という記事が非公開状態で残ってたw
先週書き途中で放置したんだったw
ちなみに本日は18日。
ログインしなきゃ見えないから完全に忘れてました。
[PR]
by u_maximum | 2007-12-13 07:29
終電を逃してみた
夜から飲みに行ってたら、終電逃しましたw
大学に泊まるつもりだったんだけど、途中までしか戻れなくてやばかった。
もうネカフェかカラオケで一泊するしかないと思ったら、ちょうど大学から30分くらいのところまで行くバスが来てたのでそれに乗ることに。
深夜料金が運賃の二倍とかひどすwww
乗車20分くらいで800円ちょい飛びました。

今は何とか大学に着いて一服中でございます。
[PR]
by u_maximum | 2007-12-12 01:18