カテゴリ
全体
怖いかもしれない話
ノービスの旅
普通の日記
スクリーンショット
駄文
自転車
未分類
以前の記事
<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ついに
あいつが帰って来るかもしれないかもしれない。
藤岡ぴろし隊長が。
隊長の出現に先駆けて、二人の男が暗躍しているらしい。

早ければ数日後にも隊長が現れたり現れなかったりするに違いない。
[PR]
by u_maximum | 2007-11-27 07:05
久しぶりにカラオケいってきた
最近割りとニコニコネタが熱いがする。自分の中で。
そういや"エアーマンが倒せない"がJOYに入ったそうで。
天気予報が当たらないを歌うことも可能になったってことか。

とりあえず今日はアクエリオンの替え歌歌ってみた。
パチのCMのおかげで一般の知名度も結構あるから結構笑いが取れるw
でも半分も歌詞覚えてなかったのが痛かった・・・
カンペ作るかちゃんと覚えるかしよう。

人として軸がぶれているでらっぷしてみた
も結構いいかも。
雪、無音、ダンボールにては面白そうだけど、スネークそっくりの声じゃなきゃつまんないかな。

いつやるか完全に未定なオフの時のネタが多少出来た気分ですw
[PR]
by u_maximum | 2007-11-25 01:41
給料日まであと少し!
口座に残ってた最後の諭吉さんを連れ出してきました。
一昨日所持金が16円まで追い込まれてました。
いやぁ、先月以上に今月はやばかったZE・・・

そんな諭吉さんも早速お亡くなりに。
後には樋口と野口が残されました。
バックストリート・ボーイズのアルバム買っちゃったのだ。
洋楽は作業用BGMにするには一番いい気がする。
[PR]
by u_maximum | 2007-11-19 21:42
明日も朝からバイトなのに
二時まで遊んでしまった・・・
まぁ明日はヒマそうだからいいけども。
多分事務所で寝ます。
[PR]
by u_maximum | 2007-11-18 02:01
ご要望があったので
隊長何となく復活。
いつまで続くか以前に、ちゃんと始まるかも分かりませんがw
以前も復帰か?なんていうだけ言ってそれっきりだった気がするしw
鋭意努力中でございます。

記事はあっちのブログ。へ
それと、あっちのブログ更新するときは、こっちの記事からリンク貼るんで、普段は向こうのブログチェックしたりしないことをオススメします。
あくまで写真うp用なんで、あっち単体での記事更新はありませんw
[PR]
by u_maximum | 2007-11-16 22:09
ネタっぽいことしたいのは山々なんだけども
隊長復活してくれと言われたので、いまだに残ってた1day(これで残り三枚)を隊長アカに使ってROにログインしてみました。
Lv6ノビの隊長を20分くらい動かしてみたんですが・・・・・・
やっぱ続きそうにありませんorz

別のネトゲを始めて、そっちで似たようなことやってみようかなとも思ったこともありましたが、RO以外のゲームだとネタ分からない人が多いだろうから、それじゃ見てても面白くないだろうし。

いっそリアルで隊長ネタしたらいいんじゃね?とか思ったりもしました。
なんか映像撮りたいよね映像。ビデオカメラないけど。
UMA探しに行って未開人に槍投げられたりしてみたい。
[PR]
by u_maximum | 2007-11-14 23:15
アドエスの使い心地
正直携帯としては微妙としか言いようがないw
メールにしろ電話にしろ、普通の携帯よりちょっと手間がかかるし。
それ以外の機能を使わないと、機種変した意味全くなさそうw
だけど今のところアドエス使って何かしたいことがあるわけでもなく。
そのうちフリーソフトとか入れて使い勝手よくしたいなぁ・・・
[PR]
by u_maximum | 2007-11-14 20:55
アドエス届いた
アカデミックパックが出てたので、ウィルコムストアで申し込みしてたんですよ。
アカデミックパックは2年使えば端末代タダなんですよね。
折角だから変えることにしました。

んで端末が今日届きました。
こんな感じ。
ストラップと画面保護フィルムがおまけで付いてて、ついでにアカデミックパック専用アプリのQuickMenuをインストールするためのmicroSDが付いてました。
専用アプリっつっても単なるスタートメニューですけどねw
スクールモードとリクルートモードがあって、それぞれの用途に応じてよく使いそうなもののショートカットがまとめてあるだけ。
ないよりは便利かな、って程度です。

開通するのは13日の2時だそうで。
とりあえず電話帳のデータ移行しようとしてるんだけど、非常にめんどくさい。
今使ってる携帯をPCと接続しても認識しないし。
ドライバ入れても読み込まないし意味不明。

面倒だけど手打ちでアドレス帳移すことにしました。
よく使うアドレスだけ登録しておけばいいや。
[PR]
by u_maximum | 2007-11-12 20:38
学園祭もおわたよ
土日で開催してた学園祭も無事にっつーか普通に終わりました。
来場者が少ないのなんのってw
雨降ってたせいでもあったんだろうけど、近所の高校の文化祭のほうが人口密度高そうな感じの来場者数だったような気がします。


昨日の午前はゼミの展示の手伝いに分担されてたんですが、やることないんでフラフラしてましたね。
んで午後からは遠方より遥々来たぜ函館(これなんて歌だっけ?)な友人と模擬店いくつか回って時間を潰して、2時半からやってた小島嵩弘のトークショー聞いて大学を後に。
それからゲーセン行って日付変わるまで遊んでましたね。


今日は起きたら昼過ぎだったので、学園祭には行ってません。
18時過ぎから千葉でゼミの飲み会やるっていうんでそれだけ参加。
大学寄ると遠いんで、直接現地に行きました。
予約してた飲み屋で90分。
その後先生が帰り、他のメンツで二次会へ。
適当な飲み屋に入って22時くらいまで話してからゲーセンへ。
数十分程度ゲーセンで遊んで解散になりました。
まだ23時くらいだったんで、もう帰る人を除いてカラオケ行かね?ってことになったんですが、日曜は閉店が3時だそうなので断念。
不完全燃焼だけど大人しく帰ってきました。


最近行ってないからカラオケ行きたいヨ!
[PR]
by u_maximum | 2007-11-12 01:32
人気マジシャンのタネぜんぶバラします
って本をコンビニで買ったんですよ、この前。500円で。
あれ?いつ買ったんだっけ?あんまり覚えてない。
いやはや、いたいけな子供の夢を木っ端微塵にしてくれる本でしたよ。
セロすげーヨ!実はこっそり超能力使ってね?なんて思ってた時もありましたが、タネ見ると拍子抜けってのは結構ありますね。
マジックは純粋に楽しんで見るもんですね。
まぁ本に載ってるのと同じ方法を使ったとも限らないんですがw

とはいえ、マジシャンの技術って凄いんだなと改めて思いました。


んで明日っつーか日付変わってるから今日は学園祭。
在籍4年目にして初参加です。
3年生なのに在籍4年目とはこれいかに。
[PR]
by u_maximum | 2007-11-10 00:28