カテゴリ
全体
怖いかもしれない話
ノービスの旅
普通の日記
スクリーンショット
駄文
自転車
未分類
以前の記事
<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
浪費癖ってのは中々治らないものですね
気づけば今日も色々買ってしまいました。

今日は車通学。
途中、ラジオから流れてきた平井堅の瞳をとじてを聞いて、ふと平井堅のCDが欲しくなり、51号沿いにある24時間営業の中古屋へ。
平井堅の『歌バカ』1480円と、ZARDの『Golden Best』3280円を購入。
衝動買いにもほどがある。

んで帰り。
ここで何か新しいソフトを購入しようと思ったので、ウェブマネー買いに大学近くのローソンへ。
ソフト1本600円なので、ちょうど使いきれる3千円を購入することに。
購入手続きで端末を操作してる時、”水曜どうでしょう、TEAM-NACS、OFFICE CUE関連”って項目があるのに気がつきました。
ウェブマネのほうの手続きをした後、再び端末を操作。
水曜どうでしょうのDVD1巻を予約購入しましたw
これで7千円ちょっとさようなら。

気がつけば財布の中には千円が一枚と小銭のみ。
ギリギリすぎるだろ・・・
実は、上記以外にシングルCDを買おうとしていました。
でも見たとこ全部売り切れてたから買えませんでした。
もしCD買ってたら小銭しか残らなかったんだなぁ。
アマゾンでいいやと思ったら、入荷に4-6週間かかりますとか書いてあるし。
ニコニコ市場でも結構売れてたからなぁ・・・


と、ここで一つ重大な過ちを犯したことに気がついた。
PlaystationStoreの買い物でウェブマネーなんて使えねぇwwwwwww
まそっぷ波にやっちゃったZE☆
・・・・・・orz
どうしよこのウェブマネーw
[PR]
by u_maximum | 2007-10-29 21:38
一瞬だけ復活
大型アップデートがあると毎回やってるROのカムバックキャンペーン。
2日くらい無料だったんで、ついついログインしてしまいました。
先週1day使ってちょっとだけ入ったプリ垢は対象外になってましたがw

ベインスとやらが追加されたそうなので、なんとなく行ってきました。
写真はこっちに乗せてみる。
新しく作ったほうは画像うp専用にしようかなと思いました。


個人的には惹かれるものが何一つないアップデートでした。
頭装備全然増えてないし、追加MAPも廃人専用だし。
大量にカード追加されたそうですが、どーでもよさげ。
いつの間にかノビ装備が豊富になってたので隊長復活もいいかなと思ったんですが、やっぱり気が乗りませんでしたw
[PR]
by u_maximum | 2007-10-28 01:02
夜釣りよ今夜もありがとう
タイトルに意味はありません。


チャリがまた撤去されましたw
日曜に大学から帰るとき、電車の時間がギリギリだったから、改札に近い駐輪禁止な場所に置きました。
月曜火曜は車で大学行ったのでチャリは置きっぱなし。
水曜は体調悪くなったから行ってない。
んで今日、11時頃駅について外に出たら、いつもは大量にある放置チャリが一台もありません。
どうやらちょっと前に一斉撤去されたようですwww
今回買ったのは使い捨てチャリじゃないんで、時間があるとき回収しに行こうと思います。
しかし、保管所の営業時間が16時までってなんなの?
まぁお役所仕事だから仕方ないっちゃ仕方ないけど・・・
来週の水曜まで取りに行く時間ないんですけど!
まぁ自業自得だから仕方ないw


また大学に泊まってます。
今日は明日の課題やるため。
ゲームとかやってません。
ニコニコBGMにしてますが。
ついさっき課題終わったので、そろそろ寝ようかと思いつつ、ちょっと前に見終わった水曜どうでしょうを見てる今現在。
寝釣りは恐ろしい・・・

あぁ、ヒットマンやりたくなってきちゃったよ・・・
[PR]
by u_maximum | 2007-10-26 01:13
二巻も買いました
今日発売だったので、コロンボのDVDコレクション二巻を購入。
資金作るために、この前買ったアヴリル・ラヴィーンのアルバムを売却。
2000円で買ったのが、1600で買取だったから結構回収出来たかな。
DVDは二巻目から1500円なので、ぎりぎり間に合いました。

しかし今月はガチで金がナイ。
明日一日耐えればバイト代入るから何とか生き延びましたが。
手持ちは3桁しかないし、口座には1400円しか入ってない。
小学生よりひどいなw
[PR]
by u_maximum | 2007-10-23 19:23
コロンボ1話を見た
とりあえずコロンボ役のピーター・フォークが若かったw
時代の流れを感じました。
さっきwiki見て気づいたんですが、今回のDVDコレクションは旧シリーズのほうだけみたいですね。
CS放送とかで見たことあるコロンボは多分ほとんど新シリーズのほう。
旧作の1話から新作までは20年以上開いてるからそりゃ若いよね。

やはり名作だけあって面白いですね。
次巻は明日発売だそうで。
・・・・・・今所持金千円切ってるんですけどwww
[PR]
by u_maximum | 2007-10-22 19:03
写真うpれないことに絶望して
新しいアカウント取ってみた。
とりあえずこっち
今後どっちで買いてくのかはそのときの気分次第かもしれない。
[PR]
by u_maximum | 2007-10-22 00:23
お買い物
また印西のアウトレット行ってきた。
今日は絶対ゲーセンで金使わない!と決意したにもかかわらず、3千円くらい使いました。
こういう事は口に出しちゃダメみたいですね。
後の無駄遣いフラグ立ててるだけな気がするw

写真うpろうと思ったらまた容量制限。
消すのめんどくさいから写真は後日。
今日もそこそこ大量でした。
今回はでかめのものばかり取ってきました。
いやぁ、景品の取れるゲーセンってすばらしいなぁ・・・
[PR]
by u_maximum | 2007-10-22 00:06
TSUTAYAに寄ったら偶然見つけて
これ買っちゃった。
[PR]
by u_maximum | 2007-10-19 01:41
ドラマ
暴れん坊ママを見ました。
ドラマやってる大泉洋を見るのは初めて。
映画に出てるのは見たな、UDONで。
あとバナナマンの日村も出てるし。
日村は一番好きな芸人かも。
顔が面白すぎる。

キャスト的にギャグかと思いきや、ドロドロしてそうな部分も。
まぁ結局ギャグっぽくなるんじゃないかとは思うのですが。
昼ドラみたいなドロドロしたドラマは大嫌いなのだ。
[PR]
by u_maximum | 2007-10-16 21:21
WAWAWA
ニコニコがまたちょっと変わりましたね。
どうでもいいですが。


昨日はかつて無いレベルで派手に電車乗り過ごしました。
起きたら市川って何なのヨ。
降りるはずの駅は30分以上前に通過済み。
今から引き返しても、着くのは確実に講義終わった後。
4限の講義の教科書忘れたことにも気づいたので・・・
当然の流れではありますが自主休講にいたしました。

津田沼まで引き返して総武線に乗り換え。
なぜか秋葉原に向かってみました。
日曜にも友達に誘われて行ったばっかなのに・・・
意外と近いことに気づいたのでなんとなくノリで。

とりあえずネタを探して彷徨ってみる。
特に何もナイ。
平日だしねぇ。
何かゼミに手土産をと思い、発見したのがコレ。
e0007455_0235238.jpg

もうね、見た瞬間レジに持って行きましたよ。
どうも本編後半のエンディング集らしいですね。
ネタっぽいものを期待してたんですが、中には普通に良曲なのも入ってました。
聞いてみたい人はCD買うかニコニコ行ってクレ。

ニコニコのほうで聞いていたら時報が流れました。
思わずSS撮影。
うp出来る画像容量があまり無いのでCDと一緒にしちゃいました。
画面に映ってるのはウェブブラウザでなくペイントです。
つーかよく見りゃ左にメニュー出てるな。
[PR]
by u_maximum | 2007-10-11 00:30