カテゴリ
全体
怖いかもしれない話
ノービスの旅
普通の日記
スクリーンショット
駄文
自転車
未分類
以前の記事
<   2007年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧
人の興味は変わりやすいな
以前はニコニコに行ったらランキングチェックしたりしてたのに、最近は完全に水曜どうでしょう見るためだけのものになってる。
今ふと思い出してランキング見てみたんだけど全く興味がわかない・・・
読み込み待たずに途中まで流し見してブラウザ閉じてしまった。
ネタ動画を探す気も全く出ないとは。
[PR]
by u_maximum | 2007-08-09 22:55
笑の大学
を見た。面白かった。おわり。
[PR]
by u_maximum | 2007-08-09 18:53
休みに入ってからというもの
水曜どうでしょうに始まり水曜どうでしょうに終わる日々が続いてます。
放送1回目から見始め、昨日か一昨日に100回目を見ました。
すごい廃ペースな気がする・・・
[PR]
by u_maximum | 2007-08-09 00:20
どこかに
旅がしたいかも。
[PR]
by u_maximum | 2007-08-08 00:44
日焼けがヒリヒリして
眠れNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
酒飲んだら痛み麻痺してこねーかなと思って飲んでます。
顔の皮がちょっと剥けてきてる!

次回は絶対焼かねぇぞ・・・
[PR]
by u_maximum | 2007-08-07 02:00
ガメラ2レギオン襲来
を見ました。
別にガメラが見たかった訳ではないのです。
水曜どうでしょうのメンバー3人が出てるらしいので気になって。

ヤスケンは開始直後に早くも出てきました。
自衛隊役で、なんか報告してましたね。
見つけるのは意外と簡単。
難易度低ですね。

次に出てきたのは大泉洋。
それっぽいのが地下鉄の乗客として登場し、レギオンに襲われてましたw
暗くて顔が見づらいため見つけるのに少し時間がかかりました。
難易度中といったところでしょうか。

最後に出てくるのはミスターこと鈴井貴之。
これがまた全然見つからんのですよ。
まぁMHP2やりながら見てたから見逃したんだろうけどw
最後まで見終わっちゃって再度探しましたが中々見つからず。
最後の手段はグーグル先生。
ググって発見たまごっち(ハァ?
発見って打った瞬間たまごっちとか思い浮かんじゃったじゃねぇか!
しかも思わず書いちゃったし!
遠い過去の記憶だなぁ・・・
んでミスターは市役所の職員をやってました。
レギオン草体を爆破しようとするシーンの前に、車で避難呼びかけてました。
チート使って見つけたので個人的には難易度高かったですが、3人のうちで最も顔が分かりやすく映ってた上、セリフも多かったので、普通に見てた人には見つけやすかったかも。


結局一通り見たガメラ2。
そこそこ面白かったです。
[PR]
by u_maximum | 2007-08-07 00:22
しばらくは
一言書いて終わらすのを続けてみようと思ってたんですがネタが出来たので。

皆さんは、静岡県伊東市の宇佐美海水浴場にサメが出現して遊泳禁止に、というニュースを見ましたか?
私は昨日、テレビかネットのニュースで見て、今朝も3メートルくらいのサメを捕獲してる映像が流れているのを見ました。
そこそこの数が入り込んでるらしいとのこと。

伊豆のほうの海にサメ出たみたいだから、来週行く時気をつけたほうがいいかもよ、と昨日メッセで言われたりもしました。

先程、来週一緒に伊豆のほうに行く友人から電話がかかってきまして、
「俺らが行く海水浴場でサメ出たんだけどw」
とのこと。

・・・おぉ、行く予定の場所ピンポイントだったのか!
こいつぁ目の前でリアルジョーズフラグか?
もしそうなったら一生の思い出だなぁ(トラウマ的な意味で)
なんて思ったりしましたが、一週間ありゃ対策終わってそう?

もし行ったときにまだサメ残ってたら向こうで何しようかな・・・
[PR]
by u_maximum | 2007-08-06 23:11
日焼けが
痛いw
[PR]
by u_maximum | 2007-08-05 21:17
明日は

[PR]
by u_maximum | 2007-08-03 23:22
うちの回線が
光になりました。
下りが40Mbps前後で、ADSLの時の10倍くらい出てるみたいです。
しかし、速度が上がっても特に恩恵が・・・
ニコニコじゃ変化を実感できませぬ。
大容量のファイル落とすことなんてたまにしかないからなぁ。
ヤフーとかの動画配信もたまにしか見ないし。

なんかのクライアントDLする時には役に立つかも。
もう新しいネトゲに手を出す事はなさそうですがw

そのうち何か役に立つときが来るかな?
[PR]
by u_maximum | 2007-08-02 23:33