カテゴリ
全体
怖いかもしれない話
ノービスの旅
普通の日記
スクリーンショット
駄文
自転車
未分類
以前の記事
<   2007年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧
雑記~タイトル思いつかぬ
結局昨日は貫徹。
朝までヒットマンやったり水曜どうでしょう見たりして終わりました。
課題は一応進んだけどまだ終わってない。
明日終わらせないと。


久しぶりに集めてるシリーズ以外の漫画購入。
ひぐらしのなく頃に宵越し編1と2を買いました。
普通に良作。
ひぐらし知ってる人にはオススメかな。


久しぶりにシングルCDも買いました。
真うたわれとかのネタCD以外で購入したのは半年振りかな。
J-POPのCDなんて殆ど買わないし。

ラルクのMY HEART DRAWS A DREAMを買いに行って、ついでに宇多田ヒカルのBeautiful Worldも。
ちなみに宇多田ヒカルのBeautiful Worldは聞いた事なかったり。
ノリで買ってしまったw
さらにひぐらし解の奈落の花買おうと思ったら売ってないしw

MY HEART DRAWS A DREAMはかなり好きなんだけど、カップリングで入ってるFeeling Fine2007はあってもなくてもって感じ。
以前の曲のリミックスがシングルに入ってると何か損した気分だw

Beautiful Worldは聞いた事ないと思ったけど聞いた事あったw
CMかなんかで見たんだろうか?
二曲目のKiss&CryはカップヌードルCMのFREEDOMシリーズの曲らしいけど、こっちは全然聞いた事ないや。
CMで流れてた事あるのかな?
歌詞の中に”今日は日清CUP NOODLE”ってフレーズあってわろたw
3曲目はエヴァのエンディング?のカバー。
まぁ悪くはないんじゃなかろうか。イイ!って程じゃないけども。
ノリで買ってはみたものの、別にいらなかったかな、なんて思ったりw


そうそう、ジオブリーダーズ13巻が出てたからそれも買った。
なんか12巻を買うの忘れてたらしいからそれも一緒に。
雑誌連載のほうを読むのやめてからもう1年以上経つのか?
とりあえず、13巻のラストがちょうど読むのをやめた号の内容と一緒だったというのは俗に言う孔明の罠?
続き読めるのまた一年後かよ!
[PR]
by u_maximum | 2007-08-31 21:26
今日は大学
課題やろうと思ったんだけど、今日発売のヒットマン ブラッドマネーやってたら全然進まない。
3ステージくらいクリアしたんで、そろそろ課題に戻ります。
[PR]
by u_maximum | 2007-08-30 21:50
すっかり更新を忘れてた
ここ数日はバイトだったり出かけてたりで、PCそんなに付けてなかった。
更新なんてすっかり忘れてたさ。


とある場所で巨大な獣と遭遇。
e0007455_18534916.jpg

こ、これが噂に聞くUMAというやつかっ!?
e0007455_18505228.jpg

こいつの正体は底が知れない・・・
e0007455_18521891.jpg



・・・でかいパンダもいるのだろうか?
[PR]
by u_maximum | 2007-08-29 18:54
大学行くためバイト休みにしたのに
寝過ごして結局行ってないし
[PR]
by u_maximum | 2007-08-24 15:51
ランニングを
始めてみた。
一時間くらい走った気がする。
多分5キロくらい走ったらしい。
結構いい運動になりますね。
運動して汗流すのは数年ぶりか。
週2~3くらいで続けられるとよさそうかも。


走ってる最中2回もトラブルで止まった車を目撃。
一台目はでかい交差点の一番前で止まってました。
テンパってるのかハザードも出してないし。
ハザード出さないから後ろどんどんつまっててわろたw

二台目は非常に地味。
交差点に差し掛かる手前のところで脇に寄せて止まった。
そんな場所に停止したら左折車の邪魔だろ。


しかし、ずっと運動してなかったのになぜか一時間くらい走れたのが不思議。
しかも喋りながらだったし。
まぁペースはゆっくりめだったんだけども。
この前大学からコンビニまで小走りした時は2、3分でわき腹痛くなって死にそうになったというのに。
[PR]
by u_maximum | 2007-08-21 20:49
気がつけば
2時間40分携帯で話してた。
明日は大学行かなきゃならんからそろそろ寝ないと。
[PR]
by u_maximum | 2007-08-21 01:24
また地震かよ
昨日か一昨日の早朝にも揺れてたし。
勘弁して欲しいなぁ。

つーか眠いし。
そろそろ寝ないといかんね。
[PR]
by u_maximum | 2007-08-18 04:23
いろいろ書くのが面倒なので
撮った写真だけ適当にうpしてみようとおもいます。

写真
[PR]
by u_maximum | 2007-08-16 22:26
久しぶりに旅行
11日の深夜に出発して、二泊三日で伊豆までいってきました。
古い因習の残る村やゴーストタウン、邪教崇拝な街を抜け、目的地に着いたのは確か5時ちょっと前くらい。
ちょうど海から日の出が見えたりしました。

んで
[PR]
by u_maximum | 2007-08-14 21:48
THE有頂天ホテル
を見ました。
ちょうど今見終わったとこ。
なんか眠れなかったから3時ごろから見てたら、いつの間にか外が明るく。
やばい寝てない。

いやー、でも面白かった、マジで。
最近見た映画の中では一番面白いね。
登場人物多いけど、それぞれのエピソードが上手くまとまってるし。
舞台がホテルなのもよかった。
バイトで少し馴染みがあるんで、楽しめる要因の一つだったかな。
そーいや昨晩金曜ロードショーのオーシャンズ12も見た。
というかオーシャンズ12微妙だったんだけども。
前作のほうが面白かった気がする。
キャストだけは豪華みたいだけどもw
[PR]
by u_maximum | 2007-08-11 05:37