カテゴリ
全体
怖いかもしれない話
ノービスの旅
普通の日記
スクリーンショット
駄文
自転車
未分類
以前の記事
<   2007年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
資格試験の対策講座
に参加してみました。
内容は、自分で過去問やって答え合わせするのと大差がなかったw
三時間ある内の一時間だけ受けて後は出ませんでしたw

んで研究室行って、明日就職ガイダンスで使う履歴書書いてました。
しかし自己アピールをちゃんと書くのって難しい。
刺客は今んとこ普通免許くらいしかもってないし、趣味って程の趣味もないし。
読書とか映画鑑賞って書いてあるとあの人たちはウンザリするらしいですねw
ネタって書こうと思ったけど、それもマズイかなーと思ってやめました。
ドライブと後なんか一個書いたけど忘れたw
長所と短所はテケトーに。
別に就職活動本番じゃないから間に合わせでいいかなーと。
そんな心構えじゃちゃんと就職出来ませんか?


履歴書書きながら水曜どうでしょう流してたんですが、笑わされたせいで書いてた字がブレました。
どうしてくれるんだ大泉洋め!
・・・ん?悪いのは俺か。
明日は大学泊まるかも。
[PR]
by u_maximum | 2007-07-31 23:27
参議院選挙
行ってきましたよ。
しかし今回、選挙区の候補は全く知らなかった。
誰だか分からんやつに投票したくない。
仕方がないので『富竹ジロウ』って書いて無効票にしてきました。
写真撮ろうかと思ったんだけど、スタッフの人が見てるからさぁ・・・
結局その後撮っておけばよかったと激しく後悔。
次回こそは必ず・・・・・・!
それより携帯のシャッター音消せるようにしてくれないかなぁ。
でもそうするとミラーマンみたいなのが蔓延るのか?


比例区のほうはちゃんと投票してきましたよ。
まぁ新風ですがwww
ニコニコ等のおかげで少しはネタ票が入ってるんじゃないだろうか。



結局のとこネタ投票でした。
[PR]
by u_maximum | 2007-07-29 22:23
最近のマイブームは
水曜どうでしょう。
面白すぎる。
ワールドダウンタウンも面白いヨ。
[PR]
by u_maximum | 2007-07-28 22:33
明日で一応大学は終わる。一応。
明日のテストを持って大学は前期終了。
めでたく夏休みとなる訳ですが、休み入ったその日から資格試験対策講座を申し込んであったり、就職関連の行事があったりで、休みに入れるのは8月の2週目を過ぎてからになりそうです。
その2週目も恐らく大学に通い詰めになる予感。
前期で全くついていけなかった必修科目の内容に、何とか休み中に追いついておきたいというより追いつかないと後期入って地獄を見るというより再履修一直線なので地味に必死。
先生も土日以外は来るみたいなので、分からないとこ教えて貰おう。


自宅でまたーり出来る日がしばらく来ないんだけどどうしたものか。
昨年までの白紙な夏の日程が少々懐かしい今日この頃。
まーあの頃に戻りたいとも思わんので別にいいんですけども。
今年は全然自宅ヒッキーじゃなくなってしまった。
代わりに研究室に引き篭もってる感じがするw


しかしバイトに出る暇があんまりないのが痛いかも。
八月前半は一日も出れないかもしれぬ。
まー夏の間は仕事あんまないから、行かなくても支障ないっちゃないのだが。
ただ来月の私めの財布の中身に支障が出るのよね。

追記。
[PR]
by u_maximum | 2007-07-27 00:56
深夜の研究室に鳴り響く鈴の音の怪
明日提出の課題が終わらないので、私は研究室に泊まり込んでいます。
他にも二人、同じゼミの人間と三人で必死に課題をやっていました。

深夜の一時を過ぎた頃でしょうか。
夕食の後片付けをしていなかった私たちは、洗い物をするために流し場へと行き、その帰りに少し研究棟の中を散策していました。
屋上を見に行っていた時のことです。
私が一階の階段付近をふと見たとき、一瞬人影が見えたような気がしました。
改めて見返しても何もいません。
その時は見間違いだと思いました。

その後研究室に戻り、再び課題に取りかかりました。
BGMにニコニコ動画を流したりしていましたが、皆いつもと比べるとかなり本気で取り組んでいます。
なにせ単位がかかっているのですから。

突然、A君が
「なんか今肌色っぽい何かがドアの前通った気がするんだけど・・・」
と言い始めました。
「見間違いだろw」
「もし幽霊だったら写真撮らせてもらって雑誌に投稿しようぜww」
なんてバカ話をしてその場はな


さっきから後ろに気配をか肩g もく
[PR]
by u_maximum | 2007-07-24 02:27
明日はオープンきゃn
結局帰宅は19時過ぎw
朝起きれるわけがないだろうが!
仕事帰りの友人に拾ってもらって家まで帰りました。
そいやあっちで使ってたチャリもパクられました。
最後に乗った時、鍵付けっぱなしで放置したっぽいwww

今日はバッグと服とジーンズを買いに行きました。
結局靴以外買いませんでしたが。
寄った場所にはいいのなかったorz
21時には家帰りたかったから二軒しか回りませんでした。

ドンキにもあるかも、と思って行ったんですが、あそこはビジネスバッグみたいなのしか置いてなくてガッカリダヨ!
んで全く関係ないものばっか買ってきました。
バイトで使ってたネクタイが少しボロくなってたので新しいネクタイを一つ。
前から買おう買おうと思ってた車の芳香剤を一つ。
頼まれてたうどんを一パックに制汗剤とかガミとかお菓子とか他にも色々。
かごの中身はまさにカオス。
つーか普通に金使いすぎたです。
諭吉とバイバイしてきました。


店から出ると、購入者対象にクジとかやってました。
引いたら二等。

続きはこちらだ長いので
[PR]
by u_maximum | 2007-07-21 00:34
帰るのがだるくて
結局大学に泊まってますw
ニコニコでワールドダウンタウンをぶっ続けで見てます。
もう15まで見終わりました。
何やってんだ俺は。

朝早めに帰って車でまた来よう。
明日っつーか今日はバッグを見に行きたい。
[PR]
by u_maximum | 2007-07-20 01:58
もんはn
ただいま大学の研究室。
何かモンハンやってたらこんな時間なんですけど・・・
もう誰も残ってないし。
たまにはモンハンネタを書いてみよう。

モンハンの自キャラはこんなの。
e0007455_2114537.jpg

見た目と名前でネタに走ってます。

SS撮るのにCtrl+PrintScreenを押さなきゃいけないので、コントローラー持ちながら戦闘中に上手くSS撮るのが難しい・・・
設定でコントローラーのボタンに割り振ることが出来るみたいだから、気が向いたら設定してみようと思います。
[PR]
by u_maximum | 2007-07-19 21:43
単位取ったドー
今年で3年目になるあの授業の単位取得が確定しましたヨ。
普段からまともに出席してれば点取れるもんですね。
[PR]
by u_maximum | 2007-07-17 22:57
ネタ仕込みも順調か?
金曜土曜と2日連続カラオケ行った気がします。
次回オフに向けて着実にネタを仕込んでおりますよ。
カラオケ中に思いついたネタもいくつかありました。
[PR]
by u_maximum | 2007-07-16 23:32