カテゴリ
全体
怖いかもしれない話
ノービスの旅
普通の日記
スクリーンショット
駄文
自転車
未分類
以前の記事
<   2007年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
おだぶつだ!
タイトルのネタが分かる人はあんまりいなさそ。
G○Aの名?翻訳です。


まぁ何がお亡くなりになったのかというとですね。
昨日買ったばっかのスパロボOGのディスクですヨ。
プレイ中に縦置きしてた本体を倒しましてね。
そしたら急に画面が止まったデスヨ。
もしかしてディスク逝ったか?と思ったら案の定。
見たこともないヤバげな傷がくっきりと。
e0007455_23415321.jpg

これは読み込まなくて当然だw
仕方ないからもう一本購入してきた俺はアホに違いない。

最近ビリーズブートキャンプを本気で買おうか迷ってたりします。
楽天で今ならポイント10倍だそうなので。
でも発送まで4週間ってどれだけ売れてるんだと。
[PR]
by u_maximum | 2007-06-28 23:48
逆ギレだけは最後まで取っておく
昨日はMHFに普通につなげました。
でもなんか30分くらいで飽きたw
やっぱ改めて最初から始めるのはダルいかも。
コントローラーもないし。
この調子だと正式サービス始まっても、課金対象になるまで時間かかりそう。
明日からオープンβ開始だけど、全然やる気になれぬ・・・・


今日は久しぶりに講義終わったら直帰しました。
帰りにスパロボOGs購入。
地元にフラゲ出来る店があった事を初めてい知りました。
なんか新作コーナーのとこに無造作に何十本か平積みされてましたよ。
いかにも今出したばっかです、って感じでちょっと笑えました。

スルーする予定だったOGsですが、ニコニコで店頭プロモっぽい映像を見て結局購入を決めてしまいました。
だって戦闘アニメ動きまくってんだもんヨ。
ありゃやばいって。


古本屋にも行きました。
MHP2のやけに分厚い攻略本が700円で売ってたので勢いで購入。
その他に時をかける少女とノベル版の攻殻機動隊SAC3巻を購入。
そのうち読もう。


ガソリン2千円分入れたので、今日は万札一枚消えました。
PC自作はもうちょい先になりそ。
底値が近そうな感じのメモリーだけ買っておこうかな。



・・・・・・なんかゲームばっかしてるみたいだな俺orz
一応学生の本分である所のお勉強もやってるんですヨ?
しかしゲームに熱中気味なのも久しぶりだ。

あ、そういやFFT買ったのすっかり忘れてた・・・
[PR]
by u_maximum | 2007-06-28 00:19
ひどすwwww
19~21時にMHFが接続テストしてるので入ってみました。
19時前から鯖開放されててログイン出来たんですが、クエストクリア後のマップ情報読み込んでるときに切断され、再ログインしようとしたらアクセス制限かかってましたw
制限解除はされないでしょうから、今日はクエスト一つだけやって終了w
オープンΒが始まるまでまともにプレイできそうにないですね。

PSPのほうのMHP2も今日は久しぶりにやりました。
MHP2持ってる4年が二人いたので、三人で無線通信プレイ。
普段受けられないクエストに行って、高額っぽい素材をゲットできました。
新しい武器作れたんでモチベ上昇。
一緒に人がいるならPSPのほうのMHでも全然構わないんだよなぁ。
まぁMHF推奨のコントローラーを(特典に釣られて)買ったので、MHFもやりますが。

MHF用に自作PC作ろうと思ったけど、ゼミ室で出来るから作るのまた今度に使用かなと思ってる今日この頃。
それより原付欲しいのだ。
先週の木曜にチャリパクられたのでねwww
[PR]
by u_maximum | 2007-06-25 19:28
天気予報が当たらない
二ヶ月ぶりに髪カット。
すっきりした気分。


ゼミ室の居住環境が少しずつ上がっていきます。
今日の昼飯はホットプレート買ってきてお好み焼き。
安上がりって素晴らしい。


MHFのオープンβは一週間延期されました。
月~水曜に鯖開放して接続状況テストをした後、木曜から開始らだそうで。
お詫びにアイテムくれるらしい。
それと正式サービス開始後一週間、料金の割引企画をするそうです。
そんなことよりオープンβの期間延ばしたほうがいいんじゃないの?
オープンβが一週間って短い気がするのですガ。

そーいやMHFのキャラ名はROとは全然違うのにしました。
その名は”えびちり”
その名前を選んだ理由は特にありません。
ふと思い浮かんだので決めただけ。
珍しくキャラ名付けるのに時間かかりませんでした。
ほんの数秒w
見た目も胡散臭い感じにしました。
しかし、頭防具つけたら顔見えなくなるのであまり関係ありませんw
それにしても、ずっと使い続けるキャラがそんな名前でいいのかい?
ROみたいに複数キャラ作るゲームじゃないし、キャラ作り直す意味も殆どないからずっと使い続けることになるのに。

そーいや前にちょっとだけやったハンゲのスーファミっぽいアクション。
あれのキャラ名はおにぎりだったなぁ・・・
いつの間にか存在忘れてて全くやってないや。
[PR]
by u_maximum | 2007-06-22 21:01
mhf
さっそくゼミ室からMHFにログイン。
講義サボってるわけじゃナイヨ?
今日の講義はもう終わったし。

16時頃普通にログインできたんですが、半頃に回線切断。
鯖落ちた模様です。
公式も繋がりません。
予想通り過ぎてわろたw

最初にログインした時に作ったキャラが、再起動したら消えてましたw
謎過ぎる・・・


完全に鯖死んだみたいです。
再開の目処は明日の正午発表だそうで。
明日の講義が終わるのは12時半頃だからまた試してみようかな。
・・・また落ちてたりしてw
[PR]
by u_maximum | 2007-06-21 16:39
78
知ってる人は知っている、知らない人は全く知らないBayFMでDJやってるエロオヤジ、小島嵩弘さんが昨日うちのバイト先にお茶飲みに来たんだそうだw
今朝のラジオで言ってました。
来てるの見てみたかったw
[PR]
by u_maximum | 2007-06-18 22:11
ほんと
タイトル何にしよっかなぁ・・・
とりあえず現在の状況をタイトルにしてみたものの、明日か明後日にはまた変わってるはず。
そもそもなんでタイトル変えようと思ったんだっけ?
例のあの人がタイトル変えたのに触発されたんだっけか?

なんかもーブログのタイトル黒麦茶でよくね?なんて思ったり。
ダッテ目の前に黒麦茶ってラベルのペットボトルが置いてある。
ちなみに500ミリでアサヒ製品らしい。
黒豆入り麦茶だそうだ。
”コクて、甘くて、香ばしい”って書いてあるんだけど、コクてってナニヨ?
濃くて、をカタカナ表記したのか?それともコクがあるとかのコクなのか?
謎は深まるばかり。

つーかなんでこんな事書いてるのか自分でも謎だ。
迷走してんのはタイトルよりも自分じゃね?
[PR]
by u_maximum | 2007-06-17 00:43
ニコニコ禁止令~そしてバカは直らない~
自宅でニコニコ動画見るのは自主的に禁止してみました。
寝るの遅くなるし!
最近はゼミ室で見てたりします。

ゲームソフトはしばらく買わネェ!なんて言ってたのに買いました。
ふとFFTが欲しくなったのでTSUTAYA行ったら中古で置いてあったもので。
買っちゃったからには途中で投げ出さず最後までクリアしたいけど・・・
結構時間かかりそうだあれはw
MHP2も全然進んでないし。
そーいや来週からMHFのオープンβ始まってしまう。
うちのPCじゃ出来そうにないからゼミ室でやるかもw


いま、ブログ書きながらラピュタ見つつMHP2やってます。
ムスカ大暴れしてるwwwwwwwwwwww
見ろ、人がゴミのようだ!じゃねぇってwwww
[PR]
by u_maximum | 2007-06-15 23:14
今更って気もするが
ブラウザ変えてみたっす。
いやぁ、ずっとIE使ってたのだよ。
変えるのめんどくさくてw

とりあえずOperaにしてみました。
まだ使い慣れてないけど、IEより使い勝手イイのは確かですね。
徐々になれていきますよ。
[PR]
by u_maximum | 2007-06-13 22:53
気がつけば六月
タイトルはてきとーw

あおいさん曰く垢ハックコメント、あれ思いっきり踏んでるんですがw
読み込みオセーと思って即閉じたから食らってるか知りませんが。

とりあえずログインしてみたら装備とか残ってたんで、目ぼしいものは全部例のあの人に託してきましたw
まぁそんなことせずとも、垢ハク食らったところで痛くも痒くもなかったり。
戻る予定がもーないんでw
気が向いたら枝に変えといてと言ってあるので、近い将来同時多発テロロロロがどこかで起きるやもしれませぬ。



バイト先の事務所にDAMの新機種が置いてありました。
Premier DAMだそーです。
e0007455_034382.jpg

確かにお高そうなデザインでした。
しかしカメラの画素数低くてよく分からん写真だw
披露宴終えて昼食取った後、2時間くらいずっとこれいじってましたよw
地元のカラオケにコレが入るまで後どのくらいかかるんだろう。

こんな曲が既に配信されているようですが・・・
e0007455_09776.jpg

誰か今日歌った人はイルノカナ?
・・・いそうだよね?
[PR]
by u_maximum | 2007-06-10 00:09 | 普通の日記